uploaded

走ってるとハンドルが取られる感じだったので、降りて見るとパンクして→1台の車が止まってくれ・・・→結果

車で買い物に出かけた帰り、走ってると

ハンドルが取られる感じだったので、

降りて見るとパンクしてました。
わき道に寄せて、トランク開けて

道具探していましたが、学校で習ったきり、

一度も修理したことないし、

わからないくて困っていました。
雨もひどくなってきて、びしょぬれでした。

そのとき、1台の車が止まってくれました。

快く、直してあげるって言ってくれました。
6月でも濡れると寒かった~~  俺、

スポーツジム行くところだから、

バスタオル出してきて、言うのです。
「震えているようだし、下着透けて見えるよ」

俺の車で、タオル巻いて待ってな」

言葉に甘え、修理を待っていました。
終わって彼は車にきたら、びしょぬれでした。

タオル渡し、拭いていたら、「綺麗な人に

会えて嬉しいな~~」って言うのです。
お礼しなくちゃ~って言うと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
走ってるとハンドルが取られる感じだったので、降りて見るとパンクして→1台の車が止まってくれ・・・→結果

車で買い物に出かけた帰り、走ってると

ハンドルが取られる感じだったので、

降りて見るとパンクしてました。
わき道に寄せて、トランク開けて

道具探していましたが、学校で習ったきり、

一度も修理したことないし、

わからないくて困っていました。
雨もひどくなってきて、びしょぬれでした。

そのとき、1台の車が止まってくれました。

快く、直してあげるって言ってくれました。
6月でも濡れると寒かった~~  俺、

スポーツジム行くところだから、

バスタオル出してきて、言うのです。
「震えているようだし、下着透けて見えるよ」

俺の車で、タオル巻いて待ってな」

言葉に甘え、修理を待っていました。
終わって彼は車にきたら、びしょぬれでした。

タオル渡し、拭いていたら、「綺麗な人に

会えて嬉しいな~~」って言うのです。
お礼しなくちゃ~って言うと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る