uploaded

声が低すぎる弟にオレオレ詐欺の犯人が逆ギレ。犯人「嘘でしょ?!騙すなんてサイッテー!!」

が声が低すぎて、弟宛てにかけてきた
オレオレ詐欺(古)の犯人の女に
父親に間違われて、超上から目線で
説教された。

当時、半年くらい前から変な所から頻繁に
弟宛てに電話がかかってきてた。
毎回同じ変なヒーリングミュージックが
かかって、後ろでざわざわ大勢の人が
話してて、毎回違う人間(皆若い)が
「T君(弟)居ますか?」と言う。

在宅時は本人に代わろうとすると
「あ、いいです、じゃ」
不在時に伝言言付かりましょうか?と言うと
やっぱり「あ、いいです、じゃ」
で切る。

気持ち悪いからNDに替えようか
家族と相談してたある日。
弟と自分の二人で留守番してたら
電話がかかってきた。
弟が出て、何か長い間話してるなと思ったら
受話器叩きつけて興奮してる。

↓弟から聞いた話。

弟「はい〇〇です」

女「あ、Tさんいらっしゃいます?」

いつもの怪しい電話だったので、
弟は名乗らずに

弟「Tになんの用ですか?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
声が低すぎる弟にオレオレ詐欺の犯人が逆ギレ。犯人「嘘でしょ?!騙すなんてサイッテー!!」

が声が低すぎて、弟宛てにかけてきた
オレオレ詐欺(古)の犯人の女に
父親に間違われて、超上から目線で
説教された。

当時、半年くらい前から変な所から頻繁に
弟宛てに電話がかかってきてた。
毎回同じ変なヒーリングミュージックが
かかって、後ろでざわざわ大勢の人が
話してて、毎回違う人間(皆若い)が
「T君(弟)居ますか?」と言う。

在宅時は本人に代わろうとすると
「あ、いいです、じゃ」
不在時に伝言言付かりましょうか?と言うと
やっぱり「あ、いいです、じゃ」
で切る。

気持ち悪いからNDに替えようか
家族と相談してたある日。
弟と自分の二人で留守番してたら
電話がかかってきた。
弟が出て、何か長い間話してるなと思ったら
受話器叩きつけて興奮してる。

↓弟から聞いた話。

弟「はい〇〇です」

女「あ、Tさんいらっしゃいます?」

いつもの怪しい電話だったので、
弟は名乗らずに

弟「Tになんの用ですか?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る