uploaded

勝負下着はもちろん極パン→そうです『穴開き極小セクシーパンティー(女性用)』を穿いて面接に・・・→結果

飲み会を終え帰宅した深夜に

某無料サイトにアクセス。

そしてごくごく普通の投稿文を投下。

すると1件だけ女神様からメールがっ!

この日は飲み会で飲まされて相当

酔ってましたが、この貴重な女神様を

逃してなるものかと、胃腸薬を

流し込みながら気合いでメールを続けました。

吐き気&眠気と闘いながら日常の話を

中心にメールを続ける事2時間。
(エロ話は少しだけ。僕の性癖は隠したまま)

プチM男だという性癖をカミングアウト

しなかったのが功を奏したのか、

翌日に即会いのアポ取り成功!!

神は僕に微笑んでくれたのです。

変態に優しい神っす。

面接当日。第一印象が肝心という事で

お気に入りのジャケットを着て

精一杯のお洒落を決め込む。

いわゆる勝負服です。

勝負下着はもちろん極パン。そうです。

「穴開き極小セクシーパンティー(女性用)」

を穿いて面接に行ったのです。

変態道まっしぐら。悔いや迷いは微塵もなし。

これが僕の生きる道。
PM7時、外服はまあまあ、

下着はど変態の格好で

相手先の最寄り駅まで車で出陣・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
勝負下着はもちろん極パン→そうです『穴開き極小セクシーパンティー(女性用)』を穿いて面接に・・・→結果

飲み会を終え帰宅した深夜に

某無料サイトにアクセス。

そしてごくごく普通の投稿文を投下。

すると1件だけ女神様からメールがっ!

この日は飲み会で飲まされて相当

酔ってましたが、この貴重な女神様を

逃してなるものかと、胃腸薬を

流し込みながら気合いでメールを続けました。

吐き気&眠気と闘いながら日常の話を

中心にメールを続ける事2時間。
(エロ話は少しだけ。僕の性癖は隠したまま)

プチM男だという性癖をカミングアウト

しなかったのが功を奏したのか、

翌日に即会いのアポ取り成功!!

神は僕に微笑んでくれたのです。

変態に優しい神っす。

面接当日。第一印象が肝心という事で

お気に入りのジャケットを着て

精一杯のお洒落を決め込む。

いわゆる勝負服です。

勝負下着はもちろん極パン。そうです。

「穴開き極小セクシーパンティー(女性用)」

を穿いて面接に行ったのです。

変態道まっしぐら。悔いや迷いは微塵もなし。

これが僕の生きる道。
PM7時、外服はまあまあ、

下着はど変態の格好で

相手先の最寄り駅まで車で出陣・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る