uploaded

28歳で未経験だった彼女の言い訳に冷めて別れた。彼女「好きになれる人いなかったし。趣味やってる方が楽しかったから」

女が28で未経験だった。
それどころか男と付き合うことすら初めて
だという。
容姿は好みはあるだろうがそこそこ可愛い
方だし(少なくとも酷いブスではない)
学校もずっと共学だったし、男と全く
接触しない環境にいたわけでもないのに
今まで何して来たんだ?と思って
理由を聞いたら
「部活や趣味をやってる方が楽しかったし、
そこまで好きになれる人いなかったし…」
だと。

部活や趣味に熱中してても恋愛と両立
させてる奴なんて沢山いるし、
28年間生きてて誰も本気で好きにならない
なんてありえないだろ
正直言い訳にしか聞こえなくて
そこを突っ込んだら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
28歳で未経験だった彼女の言い訳に冷めて別れた。彼女「好きになれる人いなかったし。趣味やってる方が楽しかったから」

女が28で未経験だった。
それどころか男と付き合うことすら初めて
だという。
容姿は好みはあるだろうがそこそこ可愛い
方だし(少なくとも酷いブスではない)
学校もずっと共学だったし、男と全く
接触しない環境にいたわけでもないのに
今まで何して来たんだ?と思って
理由を聞いたら
「部活や趣味をやってる方が楽しかったし、
そこまで好きになれる人いなかったし…」
だと。

部活や趣味に熱中してても恋愛と両立
させてる奴なんて沢山いるし、
28年間生きてて誰も本気で好きにならない
なんてありえないだろ
正直言い訳にしか聞こえなくて
そこを突っ込んだら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る