uploaded

私の部屋に侵入し、全裸で泣きながら私の帰宅を待ってた男。「僕はここで飼われてますにゃん♪ご主人様ハァーハァー…」

フ会であった男が勘助だった。
初対面の時は普通だった。
顔はややイケメン、会社が大手である事を
自慢する以外はまともな人間に見えた。
が、オフ会の後から個人的に会うように
なってからは酷いもので、
「僕にだけアドレスを教えてくれて嬉しいよ
フフ」←公開捨てアドです。
ドメインで分かろうもんが…

「○○専門店行こう!好きでしょ?!」
←パクチーとかミント専門店で喜ぶ奴
そんなにいなくね?

まぁ…一生懸命お洒落な店探して
くれたんかなと、付き合ったらなぜか
彼女認定された…

そしてここから勘助フィーバー。
オープンカー買って、住所教えてないのに
家まで車でお迎え。
あれ、住所教えたっけ?と思いつつ
「一回だけデートしよう、俺の事
気に入らなかったらもう連絡しないから」
を真に受けて一回だけデート。

運転が絶望的に下手で首都高で道連れジサツ
されそうになった。
(運転下手な癖にカーステレオガチャガチャいじる
→前見て無くて危うく首都高にクラッシュしかける)
自分で運転した方が何倍も安全だと思って
交代を促すも
「女の子は座って見てて☆」
怖すぎて腹痛を装い首都高降りて
コンビニに向かう
→言い訳して逃げる→その晩また自宅に現れ
「体調は治ったかな?はいこれ、プレゼント☆」
で避妊具渡された。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私の部屋に侵入し、全裸で泣きながら私の帰宅を待ってた男。「僕はここで飼われてますにゃん♪ご主人様ハァーハァー…」

フ会であった男が勘助だった。
初対面の時は普通だった。
顔はややイケメン、会社が大手である事を
自慢する以外はまともな人間に見えた。
が、オフ会の後から個人的に会うように
なってからは酷いもので、
「僕にだけアドレスを教えてくれて嬉しいよ
フフ」←公開捨てアドです。
ドメインで分かろうもんが…

「○○専門店行こう!好きでしょ?!」
←パクチーとかミント専門店で喜ぶ奴
そんなにいなくね?

まぁ…一生懸命お洒落な店探して
くれたんかなと、付き合ったらなぜか
彼女認定された…

そしてここから勘助フィーバー。
オープンカー買って、住所教えてないのに
家まで車でお迎え。
あれ、住所教えたっけ?と思いつつ
「一回だけデートしよう、俺の事
気に入らなかったらもう連絡しないから」
を真に受けて一回だけデート。

運転が絶望的に下手で首都高で道連れジサツ
されそうになった。
(運転下手な癖にカーステレオガチャガチャいじる
→前見て無くて危うく首都高にクラッシュしかける)
自分で運転した方が何倍も安全だと思って
交代を促すも
「女の子は座って見てて☆」
怖すぎて腹痛を装い首都高降りて
コンビニに向かう
→言い訳して逃げる→その晩また自宅に現れ
「体調は治ったかな?はいこれ、プレゼント☆」
で避妊具渡された。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る