uploaded

上司「いい年した男がタバコも酒もやらないで人生何が楽しいんだ?w」新人『え?上司さんそれしか楽しみないんですか?逆に器用っすよww』 → 結果wwww

小さな武勇伝だけど、今年の新入社員の天然くんがやってくれた。 
彼は煙草も吸わないし、お酒はつきあいで口にする程度。 
それが気に入らないらしい定年近いヤニ上司が、 
「おまえな、いい年した男が煙草も酒もやらないで人生何が楽しいんだ?」 
天然くんがびっくりした顔で 

「え?○○さん煙草とお酒しか人生の楽しみがないんですか?
世の中いくらでも楽しいことあるのにお酒と煙草以外我慢するとか、
いや逆に器用っすよそれ!なんで他に何もしないんですか?
おもしろくないじゃないですかそんな人生!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
上司「いい年した男がタバコも酒もやらないで人生何が楽しいんだ?w」新人『え?上司さんそれしか楽しみないんですか?逆に器用っすよww』 → 結果wwww

小さな武勇伝だけど、今年の新入社員の天然くんがやってくれた。 
彼は煙草も吸わないし、お酒はつきあいで口にする程度。 
それが気に入らないらしい定年近いヤニ上司が、 
「おまえな、いい年した男が煙草も酒もやらないで人生何が楽しいんだ?」 
天然くんがびっくりした顔で 

「え?○○さん煙草とお酒しか人生の楽しみがないんですか?
世の中いくらでも楽しいことあるのにお酒と煙草以外我慢するとか、
いや逆に器用っすよそれ!なんで他に何もしないんですか?
おもしろくないじゃないですかそんな人生!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る