uploaded

二股をかけられて捨てられた。私『父に言いつける!』彼「あのショボくれたオヤジ?どうぞww」 → 893『実の父です』彼「えっ」 → 結果wwwwwwww

二股かけられて男に捨てられた
最初男の浮気発覚でそれを責め、浮気相手の女も責めた
(私のマンションでイチャコラしてた)
そしたら男の本命は浮気相手…つか私が浮気相手で女は本命彼女と判明
女は男が私と浮気してるの知ってたんだと…
私なら「別にいい」らしい
スペック的に男とられることは無いからと

今なら笑えるが、当時は衝撃で泣いた
私の価値は「金」だけだったらしい
「体」は彼女には劣るけど貰ってやってもいい
「金」はいくらあっても困らないし、私は稼ぎだけはいいので、
彼女から男へのプレゼントを私が買ってあげて、浮いた金で彼女と男が遊ぶ、と
当時もわけわかんなかったけど、私から男へのプレゼントは全部「彼女からのもの」らしい

悔しくて悔しくて思わず「父に言いつけてやる!」と口走ってしまった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
二股をかけられて捨てられた。私『父に言いつける!』彼「あのショボくれたオヤジ?どうぞww」 → 893『実の父です』彼「えっ」 → 結果wwwwwwww

二股かけられて男に捨てられた
最初男の浮気発覚でそれを責め、浮気相手の女も責めた
(私のマンションでイチャコラしてた)
そしたら男の本命は浮気相手…つか私が浮気相手で女は本命彼女と判明
女は男が私と浮気してるの知ってたんだと…
私なら「別にいい」らしい
スペック的に男とられることは無いからと

今なら笑えるが、当時は衝撃で泣いた
私の価値は「金」だけだったらしい
「体」は彼女には劣るけど貰ってやってもいい
「金」はいくらあっても困らないし、私は稼ぎだけはいいので、
彼女から男へのプレゼントを私が買ってあげて、浮いた金で彼女と男が遊ぶ、と
当時もわけわかんなかったけど、私から男へのプレゼントは全部「彼女からのもの」らしい

悔しくて悔しくて思わず「父に言いつけてやる!」と口走ってしまった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る