uploaded

ハッ!、と気がつくと、同じ布団で誰か寝てるし、しかも女の子っぽい。え~っと・・・→結果

去年の年末の話です。オレ、某居酒屋

チェーンの店長やってて、年末最後の

営業が終わってからバイトの

子らと自店で忘年会をしました。

今年1年お疲れでしたぁ、と宴会開始。

ま、話題はありきたりな、常連客の話や愚痴、

冗談にかこつけたオレへの文句(w)などなど。

一応オレ主催なので、バイトや他の社員は

タダ酒だと思って飲むわ踊るわの大宴会。

オレも、どうせ始発まで電車も無いし、

正月の間は店も休みだし、飲みすぎても

店で寝ればいいか~、なんて考えて、

結構飲んだと思います。

結構飲めるほうなんですけど、一定量を

超えると突然寝てしまう、と言うのが

いつものパターンなんですけど、この日も

途中で寝てしまったらしく、目が覚めた時は、

真っ暗な知らない部屋の中でした。

ハッ!、と気がつくと、同じ布団で

誰か寝てるし、しかも女の子っぽい。え~っと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ハッ!、と気がつくと、同じ布団で誰か寝てるし、しかも女の子っぽい。え~っと・・・→結果

去年の年末の話です。オレ、某居酒屋

チェーンの店長やってて、年末最後の

営業が終わってからバイトの

子らと自店で忘年会をしました。

今年1年お疲れでしたぁ、と宴会開始。

ま、話題はありきたりな、常連客の話や愚痴、

冗談にかこつけたオレへの文句(w)などなど。

一応オレ主催なので、バイトや他の社員は

タダ酒だと思って飲むわ踊るわの大宴会。

オレも、どうせ始発まで電車も無いし、

正月の間は店も休みだし、飲みすぎても

店で寝ればいいか~、なんて考えて、

結構飲んだと思います。

結構飲めるほうなんですけど、一定量を

超えると突然寝てしまう、と言うのが

いつものパターンなんですけど、この日も

途中で寝てしまったらしく、目が覚めた時は、

真っ暗な知らない部屋の中でした。

ハッ!、と気がつくと、同じ布団で

誰か寝てるし、しかも女の子っぽい。え~っと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る