uploaded

ある有名な全国チェーンのドーナツショップの女店長→『見た目はよくても性格がなぁ…』→結果

自分は今年の春から、ある有名な

全国チェーンのドーナツショップで

社員として働いています。

バイト上がりで社員登用されるケースが

多い当店ですが、自分は珍しく

一般募集から社員として就職していました。

当然バイトもたくさんいて、若い同世代近い

女の子達も多く、入社した当初は

正直かなり浮かれていました。

でもそんな浮かれモードをぶち壊す者が

現れました。店長です…

その店長というのが、歳は20代半ば辺りの

女性で、本来うちの店の体制としては

女性社員や女性アルバイトは主にレジでの

接客や客席でのホール業務が専門で、

男性の方がドーナツの製造を主に

行うというものなのですが、難しい

本部研修などを軽くクリアし、全ての

仕事をこなせる珍しい女性店長でした。

いで立ちなどもいかにもヤリ手といった感じで、

仕事でもかなりキビしく高圧的で、

正直言って社員やアルバイトから

煙たがられつつありました。

でも、もったいないくらい美人で、

みんなの話の中でも「見た目はよくても

性格がなぁ…」などの話の

ネタにばかりなっていました。

そんなある日・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ある有名な全国チェーンのドーナツショップの女店長→『見た目はよくても性格がなぁ…』→結果

自分は今年の春から、ある有名な

全国チェーンのドーナツショップで

社員として働いています。

バイト上がりで社員登用されるケースが

多い当店ですが、自分は珍しく

一般募集から社員として就職していました。

当然バイトもたくさんいて、若い同世代近い

女の子達も多く、入社した当初は

正直かなり浮かれていました。

でもそんな浮かれモードをぶち壊す者が

現れました。店長です…

その店長というのが、歳は20代半ば辺りの

女性で、本来うちの店の体制としては

女性社員や女性アルバイトは主にレジでの

接客や客席でのホール業務が専門で、

男性の方がドーナツの製造を主に

行うというものなのですが、難しい

本部研修などを軽くクリアし、全ての

仕事をこなせる珍しい女性店長でした。

いで立ちなどもいかにもヤリ手といった感じで、

仕事でもかなりキビしく高圧的で、

正直言って社員やアルバイトから

煙たがられつつありました。

でも、もったいないくらい美人で、

みんなの話の中でも「見た目はよくても

性格がなぁ…」などの話の

ネタにばかりなっていました。

そんなある日・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る