uploaded

【DQN】彼と彼母、彼の子供と1年程暮らし彼の元嫁にも興味本位で会ってみた

18歳で一個上な彼と付き合っていた時に、子持ちとカミングアウトされ彼母と子ども(3歳)4人で1年ほど暮らしていた。
彼のだらし無さに別れようかと悩んでいたときに、子どもを置いて出て行った彼元嫁(Aちゃん)に友達伝いにアポがあり興味本位で会ってみた。

彼との結婚生活を聞けば聞くほど彼が幼稚でやはりだらしなく、そりゃ別れるわ~と改めて自分も別れを決意。子どもを心配してのアポだったらしい。
母親なのに幼い子どもを彼母の元に置いて行ったことに疑問は感じていたが当時16歳だったAちゃんはどうにもならなかったんだろうと勝手に解釈した。(14歳で妊娠15歳での出産だった。)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【DQN】彼と彼母、彼の子供と1年程暮らし彼の元嫁にも興味本位で会ってみた

18歳で一個上な彼と付き合っていた時に、子持ちとカミングアウトされ彼母と子ども(3歳)4人で1年ほど暮らしていた。
彼のだらし無さに別れようかと悩んでいたときに、子どもを置いて出て行った彼元嫁(Aちゃん)に友達伝いにアポがあり興味本位で会ってみた。

彼との結婚生活を聞けば聞くほど彼が幼稚でやはりだらしなく、そりゃ別れるわ~と改めて自分も別れを決意。子どもを心配してのアポだったらしい。
母親なのに幼い子どもを彼母の元に置いて行ったことに疑問は感じていたが当時16歳だったAちゃんはどうにもならなかったんだろうと勝手に解釈した。(14歳で妊娠15歳での出産だった。)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る