uploaded

『一緒に逃げよう!』式に乱入した謎の男。新婦『ん?どちら様ですか?』 男は日付を間違えていた…そして翌日、厳戒態勢の中事件は起こった。

介で式場の短期バイトしてた友人の話。
何事もなく普通に進行した結婚式が
終わろうとしていたら

「A子!おまえを幸せにするのは俺だ!
いっしょに逃げよう!」

いきなりバーンと扉を開けて
飛び込んできた男性。
あわてる親族、取り押さえるスタッフ、
そして新郎新婦はポカーンとした顔で
「どちら様ですか?」

突撃男を落ち着かせて話しを聞くと、
明日予定している披露宴に突撃して
新婦A子をかっ去ろうと計画してたらしい。
しかし日付を間違えて突撃してしまった
というマヌケ。
大事にしたくないのと初犯だったことから、
そのまま突撃男を帰したそうだ。

そして翌日。
ガタイのいいスタッフを動員して厳戒態勢。
前日の事件をわかっているということもあり
友人は新婦A子の式を担当した。

だが突撃男はやって来ず、淡々と進まれて
披露宴会場に行こうかと案内していたら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
『一緒に逃げよう!』式に乱入した謎の男。新婦『ん?どちら様ですか?』 男は日付を間違えていた…そして翌日、厳戒態勢の中事件は起こった。

介で式場の短期バイトしてた友人の話。
何事もなく普通に進行した結婚式が
終わろうとしていたら

「A子!おまえを幸せにするのは俺だ!
いっしょに逃げよう!」

いきなりバーンと扉を開けて
飛び込んできた男性。
あわてる親族、取り押さえるスタッフ、
そして新郎新婦はポカーンとした顔で
「どちら様ですか?」

突撃男を落ち着かせて話しを聞くと、
明日予定している披露宴に突撃して
新婦A子をかっ去ろうと計画してたらしい。
しかし日付を間違えて突撃してしまった
というマヌケ。
大事にしたくないのと初犯だったことから、
そのまま突撃男を帰したそうだ。

そして翌日。
ガタイのいいスタッフを動員して厳戒態勢。
前日の事件をわかっているということもあり
友人は新婦A子の式を担当した。

だが突撃男はやって来ず、淡々と進まれて
披露宴会場に行こうかと案内していたら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る