uploaded

突然現れた私に驚き、チツ痙攣を起こした浮 気女。彼氏と繋がったまま救急車に乗せられたのだが、修羅場はこれだけで終わらなかった…

の誕生日に出張になってしまったので、
誕生日の前の週末に会って食事と
お祝いをやってから出張に行きました。
本来ならまるっと1週間かかる仕事
だったので、火曜から翌水曜までの
予定でした。
でも出張先の工場で事故があり、
本来私がする業務ができなくなってしまった
ので、木曜日に帰ってきました。

次の日が彼の誕生日だったので、
こっそり彼の部屋に行ってびっくりさせよう
と思い彼の部屋に行きました。
一応合鍵は持っていましたが、勝手に入った
ことはありませんでしたし、その日も
いつもと同じようにインターホンを
鳴らしました。
ちょうど9時過ぎくらいだったと思います。

返事はありませんでしたが、
リビングのほうからの明かりが漏れている
のでいると思い、合鍵を使いました。
そして「〇〇」と声をかけながら
玄関に入ると、「ウォ!!」みたいな声と
ドタバタする音が聞こえて、
苦しんでるような声がリビングのほうから
聞こえました。

あわてて上がると、リビングのソファの上で
半裸の彼と知らない女の人が引っ付いたまま
悶えてました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
突然現れた私に驚き、チツ痙攣を起こした浮 気女。彼氏と繋がったまま救急車に乗せられたのだが、修羅場はこれだけで終わらなかった…

の誕生日に出張になってしまったので、
誕生日の前の週末に会って食事と
お祝いをやってから出張に行きました。
本来ならまるっと1週間かかる仕事
だったので、火曜から翌水曜までの
予定でした。
でも出張先の工場で事故があり、
本来私がする業務ができなくなってしまった
ので、木曜日に帰ってきました。

次の日が彼の誕生日だったので、
こっそり彼の部屋に行ってびっくりさせよう
と思い彼の部屋に行きました。
一応合鍵は持っていましたが、勝手に入った
ことはありませんでしたし、その日も
いつもと同じようにインターホンを
鳴らしました。
ちょうど9時過ぎくらいだったと思います。

返事はありませんでしたが、
リビングのほうからの明かりが漏れている
のでいると思い、合鍵を使いました。
そして「〇〇」と声をかけながら
玄関に入ると、「ウォ!!」みたいな声と
ドタバタする音が聞こえて、
苦しんでるような声がリビングのほうから
聞こえました。

あわてて上がると、リビングのソファの上で
半裸の彼と知らない女の人が引っ付いたまま
悶えてました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る