uploaded

大学時代に好きだった子を親友に寝取られた最悪な思い出・・・

時20歳ちょっとの大学3年生だった
自分と、同学年の親友のT。
高校時代から友達で、恥ずかしながら
まだお互い童貞だった。
俺はどこにでもいる普通の大学生で、
顔も何もかも普通で、ただ恋愛には
奥手だった。

でも友人Tは高校のミスターコンテストで
他薦で優勝する位、顔が綺麗で、
正直なんで童貞なのか不思議な位だった。
でも、その理由は分かってた。
Tが高望みで、しかも俺と同じ恋愛に奥手な
一面を持っているからだった。
そんなTとは価値観も凄く合うし、
性格も良い奴だったから、普段から
つるんでた。
高校時代と同じで、大学に入ってからも
Tは女性に告白され続けた。

で、そんな俺達の最大の共通点が
好きな女性が一緒だと言う事だった。
一つ後輩の女性S里。
今思い出してもかわいい。
すごくかわいかった。

ある日、ちょっとうれしい出来事があった。
S里の友達でM子って女がTを好きに
なったらしく、俺に4人の少数合コンを
開いてくれと頼まれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
大学時代に好きだった子を親友に寝取られた最悪な思い出・・・

時20歳ちょっとの大学3年生だった
自分と、同学年の親友のT。
高校時代から友達で、恥ずかしながら
まだお互い童貞だった。
俺はどこにでもいる普通の大学生で、
顔も何もかも普通で、ただ恋愛には
奥手だった。

でも友人Tは高校のミスターコンテストで
他薦で優勝する位、顔が綺麗で、
正直なんで童貞なのか不思議な位だった。
でも、その理由は分かってた。
Tが高望みで、しかも俺と同じ恋愛に奥手な
一面を持っているからだった。
そんなTとは価値観も凄く合うし、
性格も良い奴だったから、普段から
つるんでた。
高校時代と同じで、大学に入ってからも
Tは女性に告白され続けた。

で、そんな俺達の最大の共通点が
好きな女性が一緒だと言う事だった。
一つ後輩の女性S里。
今思い出してもかわいい。
すごくかわいかった。

ある日、ちょっとうれしい出来事があった。
S里の友達でM子って女がTを好きに
なったらしく、俺に4人の少数合コンを
開いてくれと頼まれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る