uploaded

PTAで出会ったバツイチ主婦がある事がキッカケでドレイに・・・

の子供は小学5年生と2年生です。
PTAの役員をやっていて会合などに
月に1回参加します。
また各種イベントの前には週に2回ほど
連続で集まることもあります。
そのPTAの役員になって出会ったのが
理沙です。
理沙は離婚歴があるいわゆる×1で
色白、どちらかというと気が強いほうです。
36歳なのですが、年齢より若く見られる
ことの方が多いようです。
今は実家に両親と暮らししています。
そして子供が1人、小学5年生にいます。

同じ5年生という事もあり、
すぐに打ち解けて会合の帰りに
軽く食事を食べるような仲になりました。
しかしPTAおばさま方の噂の的に
なってしまい、それ以来食事に行くことも
無く、役員の任期が終わろうとしていた時、
役員のお疲れ様会をやりましょう
と連絡がありました。

飲み会の当日、
1次会がお開きになり、
ほとんどの人が2次会に行ったのですが、
理沙は「すいません」と言って
帰ろうとしています。

私は理沙に「送っていきますよ?」と言うと
「え?…ありがとうございます」
私は理沙を車に乗せて走りました。
車の中では理沙に役員の愚痴を散々
聞かされましたが、最後に
「よかったら…もう少し話しません?」
と言われファミレスに入りました。
そして更に愚痴を散々話すと
「大分楽になったわ、ありがと」
と言うとニッコリ微笑みました。
そして携帯のアドレスを交換して、
その日から日に2〜3回くらいメールの
やり取りをするようになりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
PTAで出会ったバツイチ主婦がある事がキッカケでドレイに・・・

の子供は小学5年生と2年生です。
PTAの役員をやっていて会合などに
月に1回参加します。
また各種イベントの前には週に2回ほど
連続で集まることもあります。
そのPTAの役員になって出会ったのが
理沙です。
理沙は離婚歴があるいわゆる×1で
色白、どちらかというと気が強いほうです。
36歳なのですが、年齢より若く見られる
ことの方が多いようです。
今は実家に両親と暮らししています。
そして子供が1人、小学5年生にいます。

同じ5年生という事もあり、
すぐに打ち解けて会合の帰りに
軽く食事を食べるような仲になりました。
しかしPTAおばさま方の噂の的に
なってしまい、それ以来食事に行くことも
無く、役員の任期が終わろうとしていた時、
役員のお疲れ様会をやりましょう
と連絡がありました。

飲み会の当日、
1次会がお開きになり、
ほとんどの人が2次会に行ったのですが、
理沙は「すいません」と言って
帰ろうとしています。

私は理沙に「送っていきますよ?」と言うと
「え?…ありがとうございます」
私は理沙を車に乗せて走りました。
車の中では理沙に役員の愚痴を散々
聞かされましたが、最後に
「よかったら…もう少し話しません?」
と言われファミレスに入りました。
そして更に愚痴を散々話すと
「大分楽になったわ、ありがと」
と言うとニッコリ微笑みました。
そして携帯のアドレスを交換して、
その日から日に2〜3回くらいメールの
やり取りをするようになりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る