uploaded

家庭教師先の男の子の部屋で使用済ティッシュとエ○本を発見→興奮してしまった結果・・

人の弟(D)の家庭教師をすることに
なりました。
高校2年生の男の子でカワイイ。

何回かしたある日、Dの家を訪ねると
お母さんが出てDはまだ眼医者から
帰って来ないけど部屋で待っててと
言われたので、部屋に入ると、
ごみ箱にはティッシュの山で……。

本棚には隠すようにHな本があり、
見てみると…、
裸の女性が色んなポーズをしてる
写真がありました。。
やっぱり男の子だと思いました。。

Dが帰ってきて、勉強を始めると、
お母さんがジュースをとお菓子を
もってきてくれました。
「これからお婆ちゃんの家に行く」
と出掛けて行きました。。
休んでいて私が「何か悩み事ある?」
と聞くとDは「M(私)が気になる」
と言いました。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
家庭教師先の男の子の部屋で使用済ティッシュとエ○本を発見→興奮してしまった結果・・

人の弟(D)の家庭教師をすることに
なりました。
高校2年生の男の子でカワイイ。

何回かしたある日、Dの家を訪ねると
お母さんが出てDはまだ眼医者から
帰って来ないけど部屋で待っててと
言われたので、部屋に入ると、
ごみ箱にはティッシュの山で……。

本棚には隠すようにHな本があり、
見てみると…、
裸の女性が色んなポーズをしてる
写真がありました。。
やっぱり男の子だと思いました。。

Dが帰ってきて、勉強を始めると、
お母さんがジュースをとお菓子を
もってきてくれました。
「これからお婆ちゃんの家に行く」
と出掛けて行きました。。
休んでいて私が「何か悩み事ある?」
と聞くとDは「M(私)が気になる」
と言いました。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る