uploaded

【修羅場】偶然知り合った綺麗なおねえさんの真の姿は…

供の頃父親から軽く虐待(セクハラ含む)
を受けていた私は高校を卒業して、
家から遠く離れた寮のある会社に
就職しました。
寮と言っても、独身寮は男性ばかりなので、
私は家族寮を一人で使わせてもらって
いました。

工場の社員食堂は男の人たちで
いっぱいで、私はそれが嫌で
お弁当を作って一人で近くの公園で
食べるようになりました。

小さな公園だったので、大抵私一人でしたが
たまに綺麗なお姉さんがお弁当を食べてる
事がありました。
時々、彼氏らしき男の人と二人で来る事も
ありました。

私がいつも座るベンチは屋根がついて
いたので、雨の日も公園でお弁当を
食べていました。
でも、ある雨の日、そのベンチに綺麗な
お姉さんが座っていました。
お姉さんは私を見つけると
手招きしてきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】偶然知り合った綺麗なおねえさんの真の姿は…

供の頃父親から軽く虐待(セクハラ含む)
を受けていた私は高校を卒業して、
家から遠く離れた寮のある会社に
就職しました。
寮と言っても、独身寮は男性ばかりなので、
私は家族寮を一人で使わせてもらって
いました。

工場の社員食堂は男の人たちで
いっぱいで、私はそれが嫌で
お弁当を作って一人で近くの公園で
食べるようになりました。

小さな公園だったので、大抵私一人でしたが
たまに綺麗なお姉さんがお弁当を食べてる
事がありました。
時々、彼氏らしき男の人と二人で来る事も
ありました。

私がいつも座るベンチは屋根がついて
いたので、雨の日も公園でお弁当を
食べていました。
でも、ある雨の日、そのベンチに綺麗な
お姉さんが座っていました。
お姉さんは私を見つけると
手招きしてきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る