uploaded

【最大の修羅場】俺「(こんな夜遅くに電話…?)もしもし」バイト先の店長の奥さん『助けて…今すぐ来て…』俺「!?」→急ぎ駆けつけてみると、そこには衝撃の光景が!

20年以上前に巻き込まれた修羅場の話。

彼女とセクロス後まったりしてたら
電話が来た。
多分0時過ぎ位だったと思う。
こんな時間に誰だと思って出たらバイト先の
店長の奥さん。
俺と彼女は同じバイト先で、店長と奥さん
とも仲が良い関係。

電話で話をしたが、か弱い声で助けてくれ
とか今すぐ来てくれとかただ事でない気配。
外は大雨だったが、彼女を残して
行くことにした。

大雨の中カッパ着て原付飛ばして10分ほどで
到着。
呼び鈴を押すが返事がない。
鍵が掛かってなかったので玄関に入った。

入った途端、灯油の匂いと焦げ臭い匂い。
おいおいと思って部屋に入ったら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【最大の修羅場】俺「(こんな夜遅くに電話…?)もしもし」バイト先の店長の奥さん『助けて…今すぐ来て…』俺「!?」→急ぎ駆けつけてみると、そこには衝撃の光景が!

20年以上前に巻き込まれた修羅場の話。

彼女とセクロス後まったりしてたら
電話が来た。
多分0時過ぎ位だったと思う。
こんな時間に誰だと思って出たらバイト先の
店長の奥さん。
俺と彼女は同じバイト先で、店長と奥さん
とも仲が良い関係。

電話で話をしたが、か弱い声で助けてくれ
とか今すぐ来てくれとかただ事でない気配。
外は大雨だったが、彼女を残して
行くことにした。

大雨の中カッパ着て原付飛ばして10分ほどで
到着。
呼び鈴を押すが返事がない。
鍵が掛かってなかったので玄関に入った。

入った途端、灯油の匂いと焦げ臭い匂い。
おいおいと思って部屋に入ったら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る