uploaded

俺の女性遍歴が嫁家族にバレてしまった。嫁にマジ切れされ、嫁母からは汚物のような扱いをされた

嫁にマジ切れされて、嫁母からは汚物のような扱いを受けています。
原因ですが、今までの私の女性遍歴にあります。

私は小学校で幼馴染のA子と出会い中高と交際をしていました。
ただA子とは高校が違い、高3になってお互い受験が忙しく疎遠になってきた上に

最終的に進学先が東京と大阪に別れてしまい、今でさえ疎遠になのに
遠距離はキツイという事で話し合って別れを選択しました。
その後結構落ち込んでいたのですが、大学1年の夏休みに
友達と合コンしていた時に同郷のB子と出会いました。
同郷ですから話も合いましたし、何よりB子は顔も雰囲気も性格も
A子とよく似ていてすぐに気にいり、必死に口説いて交際を始めました。

B子とは私の大学卒業数か月後まで付き合っていたのですが、
卒業後地元に帰って就職した私と
リケジョで院進学で東京に残るB子ではただでさえ遠距離な上に
学生と社会人で時間も感覚も合わずある時大喧嘩に発展して

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺の女性遍歴が嫁家族にバレてしまった。嫁にマジ切れされ、嫁母からは汚物のような扱いをされた

嫁にマジ切れされて、嫁母からは汚物のような扱いを受けています。
原因ですが、今までの私の女性遍歴にあります。

私は小学校で幼馴染のA子と出会い中高と交際をしていました。
ただA子とは高校が違い、高3になってお互い受験が忙しく疎遠になってきた上に

最終的に進学先が東京と大阪に別れてしまい、今でさえ疎遠になのに
遠距離はキツイという事で話し合って別れを選択しました。
その後結構落ち込んでいたのですが、大学1年の夏休みに
友達と合コンしていた時に同郷のB子と出会いました。
同郷ですから話も合いましたし、何よりB子は顔も雰囲気も性格も
A子とよく似ていてすぐに気にいり、必死に口説いて交際を始めました。

B子とは私の大学卒業数か月後まで付き合っていたのですが、
卒業後地元に帰って就職した私と
リケジョで院進学で東京に残るB子ではただでさえ遠距離な上に
学生と社会人で時間も感覚も合わずある時大喧嘩に発展して

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る