uploaded

結婚当初からトメの嫁イビリがあった。トメ「もてなしも出来ないダメ嫁」私「はいはい…」→親戚の集まりで、姑の恥ずかしい写真をばらまいてやったw

“"

私は好かれていないだろうなって、結婚当初から
旦那の姑が苦手だった。

旦那は私の味方だったし、同居じゃなかったから
気にしてなかった。それでも

テンプレいびりは
一通り受けた。

旦那がいない時にわざわざ家にやってきて「もてなしも
できない駄目嫁」なんてニヤニヤされながら言われる。

それでも私は始まったかって程度に「はいはい」って
流してた。食事がまずいと言われようと、
駄目嫁と言われようとスルーしてた。

いびられる時は腹がたつけど、そんなに頻繁に
家に来るわけじゃないし旦那に相談して余計な
心配させたくなかったから旦那にも言わなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結婚当初からトメの嫁イビリがあった。トメ「もてなしも出来ないダメ嫁」私「はいはい…」→親戚の集まりで、姑の恥ずかしい写真をばらまいてやったw

私は好かれていないだろうなって、結婚当初から
旦那の姑が苦手だった。

旦那は私の味方だったし、同居じゃなかったから
気にしてなかった。それでも

テンプレいびりは
一通り受けた。

旦那がいない時にわざわざ家にやってきて「もてなしも
できない駄目嫁」なんてニヤニヤされながら言われる。

それでも私は始まったかって程度に「はいはい」って
流してた。食事がまずいと言われようと、
駄目嫁と言われようとスルーしてた。

いびられる時は腹がたつけど、そんなに頻繁に
家に来るわけじゃないし旦那に相談して余計な
心配させたくなかったから旦那にも言わなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る