uploaded

私は子供が欲しい。仕事の関係上夫と寝る時間が違うのもあるけど、結婚4ヶ月目交際中もそういった行為無し。どうしたらいいのか・・・

アイキャッチ206

 

子供は欲しい
でも主人と就寝時間が違う(私は23時~24時に寝る)
主人は居間でこたつで寝て朝布団に入って寝る(7時前に布団に入って8時前に起床)
私はもうすぐ30歳で主人は35歳
主人も子供が欲しいみたいだけど休みも合わないしどうやって誘おうか…でも恥ずかしいし
主人毎日お酒飲むからすぐ寝そう、結婚4カ月目で同棲経験なし。交際中もHなしでした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私は子供が欲しい。仕事の関係上夫と寝る時間が違うのもあるけど、結婚4ヶ月目交際中もそういった行為無し。どうしたらいいのか・・・

アイキャッチ206

 

子供は欲しい
でも主人と就寝時間が違う(私は23時~24時に寝る)
主人は居間でこたつで寝て朝布団に入って寝る(7時前に布団に入って8時前に起床)
私はもうすぐ30歳で主人は35歳
主人も子供が欲しいみたいだけど休みも合わないしどうやって誘おうか…でも恥ずかしいし
主人毎日お酒飲むからすぐ寝そう、結婚4カ月目で同棲経験なし。交際中もHなしでした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る