uploaded

仕事から帰宅すると玄関に見知らぬミュールが!私(旦那、クソコトメ上げてんじゃねーよ!)→家に入ると、知らない女が台所でパスタ茹でていて…私・女「「は?」」

当時20代半ばで選択小梨、30までに万村買おうって共働き 
テンプレ糞トメ&毒コトメ(ウトは鬼籍)は 
いくらダメ、用事があるとか言っても毎週末2時間新幹線に乗って凸 
そして都内で買い物観光ご飯マダーお風呂マダー布団マダーorz 

嫁子もおれもたまの休みはゆっくりしたい等々、旦那も〆てくれてた 
私も鬼嫁上等で風呂は私が一番に入ってすぐ湯を抜くとか 
旦那と私のご飯だけ用意して二人の分はコンビニパンかカップ麺とか 
ちまちまDQN返し、最終的に家に入れないようにしてた。 

でも、うちに来る必ず来る
対応するのも疲れるし仕事も忙しかったので
私も旦那も休日出勤し始めた2ヶ月目のある日

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
仕事から帰宅すると玄関に見知らぬミュールが!私(旦那、クソコトメ上げてんじゃねーよ!)→家に入ると、知らない女が台所でパスタ茹でていて…私・女「「は?」」

当時20代半ばで選択小梨、30までに万村買おうって共働き 
テンプレ糞トメ&毒コトメ(ウトは鬼籍)は 
いくらダメ、用事があるとか言っても毎週末2時間新幹線に乗って凸 
そして都内で買い物観光ご飯マダーお風呂マダー布団マダーorz 

嫁子もおれもたまの休みはゆっくりしたい等々、旦那も〆てくれてた 
私も鬼嫁上等で風呂は私が一番に入ってすぐ湯を抜くとか 
旦那と私のご飯だけ用意して二人の分はコンビニパンかカップ麺とか 
ちまちまDQN返し、最終的に家に入れないようにしてた。 

でも、うちに来る必ず来る
対応するのも疲れるし仕事も忙しかったので
私も旦那も休日出勤し始めた2ヶ月目のある日

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る