uploaded

女『婚約者さん知ってますか?』婚約中の私「知ってますけど」女『私も婚約者なんですけど』私「どういうこと!?」 → 衝撃の事実が発覚してしまい・・・

二十代になりたての頃に付き合ってた人が居たんだ
その時私はとある風×で働いてた事もあって男の良し悪しなんて分からないし、只々馬鹿だった

仕事で来たお客様がお世辞にもかっこいいとも言えない、尚且つふくよかな方だった
でも何かオーラ?がある感じでなんとなく惹かれてしまった
週に何回も来てくれたし、お金があるんだぁ!凄いって位にしか思って無かったんだけど
その間にその人が音楽関係だと分かった(結局嘘だけど)それを聞いて私は興奮、興味津々、惚れた

まぁなんだ、単なる馬鹿が都会の有名人にキャアキャア言う感じだったんだと思う

付き合って数ヶ月

結婚の約束をし、親に挨拶する

婚姻届を書く段階で何故か彼氏が何か理由をつけて書かない

まあ話してから急いでないからもう少ししてからにしようとなった

因みに彼氏は私が借りたアパートに居候(なんだかんだ言ってお金を出さなかったのでアレ?とはなっていた)

そしてそれから暮らしている中で疑問が増えていった

何故洗面所にガムテープを丸くしたものが散乱してる事が多くて、でもそれを聞けなかったのだがその疑問は突然発覚する事になった

洗濯物を畳んでいる隣で寝ている私の横で寝ている彼のヅラが浮いていた!!
なんとなく疑いは少しあったんだけど余りの事にショックを隠せなくて急いで電気を消して薄暗い部屋で静かに洗濯物を畳んだ
何事も無くその件は無かった事にして過ぎ去ったのもつかの間、とある電話が来た

?『もしもし』
私『はいなんでしょう?』
?『○○(彼)さん知ってますか?』
私『はい知ってますけど』
?『私○○さんと付き合ってます』
私『!?』

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女『婚約者さん知ってますか?』婚約中の私「知ってますけど」女『私も婚約者なんですけど』私「どういうこと!?」 → 衝撃の事実が発覚してしまい・・・

二十代になりたての頃に付き合ってた人が居たんだ
その時私はとある風×で働いてた事もあって男の良し悪しなんて分からないし、只々馬鹿だった

仕事で来たお客様がお世辞にもかっこいいとも言えない、尚且つふくよかな方だった
でも何かオーラ?がある感じでなんとなく惹かれてしまった
週に何回も来てくれたし、お金があるんだぁ!凄いって位にしか思って無かったんだけど
その間にその人が音楽関係だと分かった(結局嘘だけど)それを聞いて私は興奮、興味津々、惚れた

まぁなんだ、単なる馬鹿が都会の有名人にキャアキャア言う感じだったんだと思う

付き合って数ヶ月

結婚の約束をし、親に挨拶する

婚姻届を書く段階で何故か彼氏が何か理由をつけて書かない

まあ話してから急いでないからもう少ししてからにしようとなった

因みに彼氏は私が借りたアパートに居候(なんだかんだ言ってお金を出さなかったのでアレ?とはなっていた)

そしてそれから暮らしている中で疑問が増えていった

何故洗面所にガムテープを丸くしたものが散乱してる事が多くて、でもそれを聞けなかったのだがその疑問は突然発覚する事になった

洗濯物を畳んでいる隣で寝ている私の横で寝ている彼のヅラが浮いていた!!
なんとなく疑いは少しあったんだけど余りの事にショックを隠せなくて急いで電気を消して薄暗い部屋で静かに洗濯物を畳んだ
何事も無くその件は無かった事にして過ぎ去ったのもつかの間、とある電話が来た

?『もしもし』
私『はいなんでしょう?』
?『○○(彼)さん知ってますか?』
私『はい知ってますけど』
?『私○○さんと付き合ってます』
私『!?』

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る