uploaded

妻が週3で飲みに行く様になった。妻「リコンしよう。もう愛情がない。」→なのに昨日妻から誘ってきて…

先々週に妻に

離婚を切り出された。

今月で結婚二年目で

四カ月前までは凄く

夫婦仲が良かった。

夫婦仲が悪くなり

始めたきっかけは妻が

夜飲みに行くようになってから。

仕事が忙しくてあまり相手

できなかったので、

いつも笑顔で見送ってた。

飲みに行く頻度が週3になっても

何も言わなかった。

それがダメだったらしい。

愛してるなら夜飲みに行ってて

心配じゃないの?とか、

一言飲みに行くなと言って

ほしかったと言ってきた。

ちなみに飲みに行く回数が

増えたのは俺に対する

あてつけだって言ってる。

もう愛情がないと言われたし、

サイトで男のメル友を探してる。

多分これもあてつけだと思う。

離婚はしたくないので

今月いっぱいは関係を修復するために

努力しようと言う事で話し合って、

妻も同意したけどあまり修復に

前向きな用には感じられない。

なのに昨日妻から誘ってきたから

やったんだけど。

離婚を考えてるなら

誘ってこないと思うんだけど。

もう訳わからん。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妻が週3で飲みに行く様になった。妻「リコンしよう。もう愛情がない。」→なのに昨日妻から誘ってきて…

先々週に妻に

離婚を切り出された。

今月で結婚二年目で

四カ月前までは凄く

夫婦仲が良かった。

夫婦仲が悪くなり

始めたきっかけは妻が

夜飲みに行くようになってから。

仕事が忙しくてあまり相手

できなかったので、

いつも笑顔で見送ってた。

飲みに行く頻度が週3になっても

何も言わなかった。

それがダメだったらしい。

愛してるなら夜飲みに行ってて

心配じゃないの?とか、

一言飲みに行くなと言って

ほしかったと言ってきた。

ちなみに飲みに行く回数が

増えたのは俺に対する

あてつけだって言ってる。

もう愛情がないと言われたし、

サイトで男のメル友を探してる。

多分これもあてつけだと思う。

離婚はしたくないので

今月いっぱいは関係を修復するために

努力しようと言う事で話し合って、

妻も同意したけどあまり修復に

前向きな用には感じられない。

なのに昨日妻から誘ってきたから

やったんだけど。

離婚を考えてるなら

誘ってこないと思うんだけど。

もう訳わからん。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る