uploaded

彼氏が俺、屈折した女好きなんだよねと言い出した。私「え?」 彼「イジメられた過去があると守りたくなる」

彼氏が「俺、ちょっと屈折した女好きなんだよね」と言い出した
よくわかんなくて、どういうこと?wと聞くと
「陰があって、ちょっと暗くて、大人しい感じ」
「イジメられた過去とか、親殺された過去とか、大事な友達が事故で死んじゃった過去とか、暗いあると尚いいw」
「ほら、大事な友達が死んじゃって、それ以来友達や恋人作るのが怖くて一人でいるとか。天涯孤独マジ萌える」
「なんか守りたくなる的な」

普段あんま言わないけど、思わず「はぁ?(゚Д゚)」と言ってしまった
正直ドン引きです
親も友達も死んでなくて悪かったな。つか不謹慎すぎてめちゃくちゃ不快な気分になった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏が俺、屈折した女好きなんだよねと言い出した。私「え?」 彼「イジメられた過去があると守りたくなる」

彼氏が「俺、ちょっと屈折した女好きなんだよね」と言い出した
よくわかんなくて、どういうこと?wと聞くと
「陰があって、ちょっと暗くて、大人しい感じ」
「イジメられた過去とか、親殺された過去とか、大事な友達が事故で死んじゃった過去とか、暗いあると尚いいw」
「ほら、大事な友達が死んじゃって、それ以来友達や恋人作るのが怖くて一人でいるとか。天涯孤独マジ萌える」
「なんか守りたくなる的な」

普段あんま言わないけど、思わず「はぁ?(゚Д゚)」と言ってしまった
正直ドン引きです
親も友達も死んでなくて悪かったな。つか不謹慎すぎてめちゃくちゃ不快な気分になった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る