uploaded

【衝撃の結末】小学校、中学校とともに女子にいじめられてた俺、高校で主犯の女の子と同じ学校に・・・

僕の親はどうやら女の子が欲しかったみたいで、僕を女の子の様に育てたんですよ。

小学校に入学した時にそれで男子から絡かわれていたんですけど、いつしかそれが女子にもやられ、最後になぜか男子とは仲良くなり、女子だけからいじめられるようになってたんですよ。

地元は田舎なとこでしたから、中学校へ進学しても生徒はほとんど小学校と同じで、いじめも相変わらずでした。

それでも男子に数人仲良い人も出来たし、塾に行き始めてそこで友達も出来ましたので、小学校の頃よりかは楽しい日々でした。

楽しいと言ってもやはり学校ではいじめられるし、嫌だなって思っていたんですよ。

それで思い切って女子にもうやめてくれないか、と少し強気に出てみたんです。

するとやはりもう中学生ですから、僕の体格も大人に近くなり、女子達も怖いのかやめてくれました。

その時女子達が自分達は無理やりやらされていただけなんだと言い、リーダーの名前を言いました。

それが嫁の名前です。

そのいじめの内容ってのが、、

低学年の時は「やーいオカマー」とか言われたり、少しクスクス笑われるだけでしたね。

中学年になったあたりから「うわーオカマ菌だー」とかやられたり、無視されたり。

高学年からは女子だけになり、陰湿なものになりましたね。上履きなんてしょっちゅう消えましたし、給食も恐ろしかったです。

中学校もそれの続きプラス授業中に笑い者にされたり、たまに彼女から言われてやって来たであろうDQNに殴られたりですかね・・・

 

嫁が主犯と分かったので、直接言いに行こうかと思ったけど、如何せんそこまでの勇気はなく、結局何もしませんでした。

そして高校へ進学する時にわざと同じ中学の人がいないような所を選び受験、見事合格しました。

ただその高校にまさかの嫁も合格していたのですよ・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃の結末】小学校、中学校とともに女子にいじめられてた俺、高校で主犯の女の子と同じ学校に・・・

僕の親はどうやら女の子が欲しかったみたいで、僕を女の子の様に育てたんですよ。

小学校に入学した時にそれで男子から絡かわれていたんですけど、いつしかそれが女子にもやられ、最後になぜか男子とは仲良くなり、女子だけからいじめられるようになってたんですよ。

地元は田舎なとこでしたから、中学校へ進学しても生徒はほとんど小学校と同じで、いじめも相変わらずでした。

それでも男子に数人仲良い人も出来たし、塾に行き始めてそこで友達も出来ましたので、小学校の頃よりかは楽しい日々でした。

楽しいと言ってもやはり学校ではいじめられるし、嫌だなって思っていたんですよ。

それで思い切って女子にもうやめてくれないか、と少し強気に出てみたんです。

するとやはりもう中学生ですから、僕の体格も大人に近くなり、女子達も怖いのかやめてくれました。

その時女子達が自分達は無理やりやらされていただけなんだと言い、リーダーの名前を言いました。

それが嫁の名前です。

そのいじめの内容ってのが、、

低学年の時は「やーいオカマー」とか言われたり、少しクスクス笑われるだけでしたね。

中学年になったあたりから「うわーオカマ菌だー」とかやられたり、無視されたり。

高学年からは女子だけになり、陰湿なものになりましたね。上履きなんてしょっちゅう消えましたし、給食も恐ろしかったです。

中学校もそれの続きプラス授業中に笑い者にされたり、たまに彼女から言われてやって来たであろうDQNに殴られたりですかね・・・

 

嫁が主犯と分かったので、直接言いに行こうかと思ったけど、如何せんそこまでの勇気はなく、結局何もしませんでした。

そして高校へ進学する時にわざと同じ中学の人がいないような所を選び受験、見事合格しました。

ただその高校にまさかの嫁も合格していたのですよ・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る