uploaded

【GJ!】トメ『今日はお寿司よ~』私「超ウケる~私のだけ種類少ないwこれ凄くない?あからさまだよね嫁イビリw」夫「うわ~渡鬼でもこんな嫁イビリしないしwww」ウトメ『』

新婚3ヶ月で先週初めて義実家に泊まった。(結婚に反対したくせに来い来いうるさい)
結婚前から散々嫌み言われたので旦那に「もし嫁イビリされたら反撃するね」て言っておいた。

で、戯実家での夕食。お寿司取ってくれたんだけど私のだけウニやイクラなしwww

はりきって反撃。

私「超ウケる~私のだけ種類少ないしwwwねぇ旦那くんこれ見て?凄くない?あからさまだよね嫁イビリww
トメさんわざわざ私のだけ違うの頼んだの?並べて写メるからトメさんの貸りるね~。もし将来裁判になったら証拠に使うんだ~写メつき詳細日記毎日書くからwwwあ、イクラとウニ貰いまーす」

柳原加奈子風な口調で一気にまくし立てる私。
ポカーンとするウトメ。
私「で、旦那くんどう?妻が嫁イビリされてるんだけどどう?やっぱ夫として妻を庇うとかトメさんに怒るとかなんかあるでしょ?」 ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【GJ!】トメ『今日はお寿司よ~』私「超ウケる~私のだけ種類少ないwこれ凄くない?あからさまだよね嫁イビリw」夫「うわ~渡鬼でもこんな嫁イビリしないしwww」ウトメ『』

新婚3ヶ月で先週初めて義実家に泊まった。(結婚に反対したくせに来い来いうるさい)
結婚前から散々嫌み言われたので旦那に「もし嫁イビリされたら反撃するね」て言っておいた。

で、戯実家での夕食。お寿司取ってくれたんだけど私のだけウニやイクラなしwww

はりきって反撃。

私「超ウケる~私のだけ種類少ないしwwwねぇ旦那くんこれ見て?凄くない?あからさまだよね嫁イビリww
トメさんわざわざ私のだけ違うの頼んだの?並べて写メるからトメさんの貸りるね~。もし将来裁判になったら証拠に使うんだ~写メつき詳細日記毎日書くからwwwあ、イクラとウニ貰いまーす」

柳原加奈子風な口調で一気にまくし立てる私。
ポカーンとするウトメ。
私「で、旦那くんどう?妻が嫁イビリされてるんだけどどう?やっぱ夫として妻を庇うとかトメさんに怒るとかなんかあるでしょ?」 ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る