uploaded

一時の間違い『絶っっっ対触らないっ!(笑)』『触れるものなら触ってみていーよぉ?』→結果

当時私には結婚を前提にした付き合いの、

同居中の彼氏がいましたが、
その彼とはもう2年以上Hしてませんでした。
彼は性に対して大変消極的で、

遠回しに話をしようにもはぐらかされてしまい
本音を話し合う事もできず…

女としての自信をただ無くしていくだけの

日々が続いてました。
 
私には親友がいました。

付き合いが10年以上続いていた親友です。
お互い腹を割って話せる相手として

色々な事を話してきました。
ですが…流石に彼氏との性生活に

関してだけは相談できず、

1人で悩んでいました。

趣味が共通する事から、

親友(以下A子)&親友の彼氏(以下B氏)と
私の彼氏(以下C)&私(以下D)の、

4人で遊ぶ事も多くあり、
あくまでその時に見た感じでは、

A子とB氏はとてもいい雰囲気で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
一時の間違い『絶っっっ対触らないっ!(笑)』『触れるものなら触ってみていーよぉ?』→結果

当時私には結婚を前提にした付き合いの、

同居中の彼氏がいましたが、
その彼とはもう2年以上Hしてませんでした。
彼は性に対して大変消極的で、

遠回しに話をしようにもはぐらかされてしまい
本音を話し合う事もできず…

女としての自信をただ無くしていくだけの

日々が続いてました。
 
私には親友がいました。

付き合いが10年以上続いていた親友です。
お互い腹を割って話せる相手として

色々な事を話してきました。
ですが…流石に彼氏との性生活に

関してだけは相談できず、

1人で悩んでいました。

趣味が共通する事から、

親友(以下A子)&親友の彼氏(以下B氏)と
私の彼氏(以下C)&私(以下D)の、

4人で遊ぶ事も多くあり、
あくまでその時に見た感じでは、

A子とB氏はとてもいい雰囲気で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る