uploaded

【偶然の偶然】職場にて。俺「あの人、嫁と同じ服だ。体型も髪型も嫁に似てる」→「…ていうか本人じゃん!!」知らん男と手をつなぎ、知らない家に入っていったんだが・・・・

オレのスペック 

29歳♂ 
身長 ミニマムで163センチ 
体重 56キロ 
顔 フツメンだと思いたい・・・ 

バツ2 子供3人(うち2人は前妻2と暮らしている)

嫁のスペック
年齢 5コした
身長 155
体重 最後まで教えてもらえなかったが、最後はピザ・・・
顔 周りからはメンクイだと言われるくらいだから可愛かったんだろう

事件は5年前に起こった。

目の前で起きていることが信じられなかった・・・
オレの会社の裏にある家に、嫁が入っていったんだ

しかも、知らない男と手を繋ぎながら・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【偶然の偶然】職場にて。俺「あの人、嫁と同じ服だ。体型も髪型も嫁に似てる」→「…ていうか本人じゃん!!」知らん男と手をつなぎ、知らない家に入っていったんだが・・・・

オレのスペック 

29歳♂ 
身長 ミニマムで163センチ 
体重 56キロ 
顔 フツメンだと思いたい・・・ 

バツ2 子供3人(うち2人は前妻2と暮らしている)

嫁のスペック
年齢 5コした
身長 155
体重 最後まで教えてもらえなかったが、最後はピザ・・・
顔 周りからはメンクイだと言われるくらいだから可愛かったんだろう

事件は5年前に起こった。

目の前で起きていることが信じられなかった・・・
オレの会社の裏にある家に、嫁が入っていったんだ

しかも、知らない男と手を繋ぎながら・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る