uploaded

トメに階段から突き落とされ流産!警察「身内の問題なんで」旦那『名前呼んでも振り返らないお前が悪い』 → キレた私はタヒぬつもりで家の油をまこうとしたら・・・

流産はね…産みの苦しみだけ味わって、喜びのない出産だから 
味わった人間にしか分からないよ。 
私は流産させられたクチ。しかも犯罪者トメはまだ悠々と生き延びてる。 
それ相応の仕返しはしたけどwww 
というわけでこれから今までの1000000000000000倍 
幸せになる魔法をかけておこう!

当時同居だったトメ(当時65〜68くらい?)に階段突き飛ばされて
3段くらい落ちて出血→流産。
警察も段数が少ないのと身内なんで役に立たず。
ダンナに訴えたら、トメが「名を呼んでも振り返らないから
軽く肩を叩いただけ!」を信じる信じる。

おかげで精神的にキレて、心中するつもりで家に油を巻こうとしたら
初期段階でダンナに見つかり、止められた。(この時点ではトメお出かけ中)
その晩、私たちもご飯を食べに行って無人&真っ暗な家にトメが先に帰宅。
数時間後帰宅すると、トメが階段の下で倒れていた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
トメに階段から突き落とされ流産!警察「身内の問題なんで」旦那『名前呼んでも振り返らないお前が悪い』 → キレた私はタヒぬつもりで家の油をまこうとしたら・・・

流産はね…産みの苦しみだけ味わって、喜びのない出産だから 
味わった人間にしか分からないよ。 
私は流産させられたクチ。しかも犯罪者トメはまだ悠々と生き延びてる。 
それ相応の仕返しはしたけどwww 
というわけでこれから今までの1000000000000000倍 
幸せになる魔法をかけておこう!

当時同居だったトメ(当時65〜68くらい?)に階段突き飛ばされて
3段くらい落ちて出血→流産。
警察も段数が少ないのと身内なんで役に立たず。
ダンナに訴えたら、トメが「名を呼んでも振り返らないから
軽く肩を叩いただけ!」を信じる信じる。

おかげで精神的にキレて、心中するつもりで家に油を巻こうとしたら
初期段階でダンナに見つかり、止められた。(この時点ではトメお出かけ中)
その晩、私たちもご飯を食べに行って無人&真っ暗な家にトメが先に帰宅。
数時間後帰宅すると、トメが階段の下で倒れていた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る