uploaded

【衝撃】渋谷で。集団DQN「パラリラ~」1台のバイクが、トラックと衝突!すると、周囲から・・・

日、すごいシーンに出くわした。
渋谷のハチ公口で友達と待ち合わせ
してたんだけど、
そのときに、道玄坂のほうから
結構な人数の暴走族が走ってきて
(クリスマス暴走?)、
華やかな渋谷の雰囲気を
マフラー外したバイクの爆音でかき消してた

ハチ公口にいた相当な人数の人たちが
迷惑そうな目を向けたその瞬間、
暴走バイクの一台が信号を無視して
交差点に突入。

ところがそこへパルコのほうから
トラックが走ってきて、
暴走バイクと激しく激突。
下品な紫色の改造バイクは転倒して、
白い火花を散らしながら
アスファルト上を20メートル近く
スリップ。
乗ってた特攻服の茶髪の男は
ボロキレのように交差点を転がってた。

これだけでも充分に驚きなんだが、
すごいシーンというのはそのあと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】渋谷で。集団DQN「パラリラ~」1台のバイクが、トラックと衝突!すると、周囲から・・・

日、すごいシーンに出くわした。
渋谷のハチ公口で友達と待ち合わせ
してたんだけど、
そのときに、道玄坂のほうから
結構な人数の暴走族が走ってきて
(クリスマス暴走?)、
華やかな渋谷の雰囲気を
マフラー外したバイクの爆音でかき消してた

ハチ公口にいた相当な人数の人たちが
迷惑そうな目を向けたその瞬間、
暴走バイクの一台が信号を無視して
交差点に突入。

ところがそこへパルコのほうから
トラックが走ってきて、
暴走バイクと激しく激突。
下品な紫色の改造バイクは転倒して、
白い火花を散らしながら
アスファルト上を20メートル近く
スリップ。
乗ってた特攻服の茶髪の男は
ボロキレのように交差点を転がってた。

これだけでも充分に驚きなんだが、
すごいシーンというのはそのあと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る