uploaded

「恵まれない子供達の為に」と署名を頼まれ名前を書いていたら、最後に衝撃の文字が。私はダッシュで逃げることに

愚痴。

駅でカタコトの外国人に半ば無理矢理止められた。
(声をかけられて「急いでるんで」って言っても回り込まれた)
で、話を聞いてみると恵まれない国の子供たちのために署名を、
という話だったので書くだけ書いてとっとと行こうと思って了承した。

で、その署名の用紙をみてみると、いろいろな人の名前があるが、
その人たちの名前の後に「¥1,000」「¥5,000」という文字が。
それも「¥ ,000」は元々書かれていて
1000円以上払うことが確定されてる。
署名をって話だったのに更に金までとるのかよ、
嘘だろと思ってその外国人を見ると

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「恵まれない子供達の為に」と署名を頼まれ名前を書いていたら、最後に衝撃の文字が。私はダッシュで逃げることに

愚痴。

駅でカタコトの外国人に半ば無理矢理止められた。
(声をかけられて「急いでるんで」って言っても回り込まれた)
で、話を聞いてみると恵まれない国の子供たちのために署名を、
という話だったので書くだけ書いてとっとと行こうと思って了承した。

で、その署名の用紙をみてみると、いろいろな人の名前があるが、
その人たちの名前の後に「¥1,000」「¥5,000」という文字が。
それも「¥ ,000」は元々書かれていて
1000円以上払うことが確定されてる。
署名をって話だったのに更に金までとるのかよ、
嘘だろと思ってその外国人を見ると

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る