uploaded

寒い季節になって人肌恋しくてイケメン先輩と添い寝しちゃったw

私が営業職として入社した会社は、

本社の近くに寮があり、

低層階が女の子で、上層が男の子

部屋は3LDKや2LDKを、

2~3人でシェアして生活してました

私が配属された係には、1つ年上の寮生の

先輩がいたんですけど、頼りになる先輩で、

メールで励ましてもらったり、飲みに誘ってもらったりで、

本当に憧れの先輩でした

大体は、休みの前の日に「ビール」と、一言のメールが来るので、

おつまみを作り、非常階段をこっそりと上って、

先輩の部屋に行くという感じでした

その日も、先輩の部屋でいつものように飲んでました

3人ぐらいで飲んでて、仕事の愚痴を聞いてもらったり、

別れた彼氏の話をしたり先輩がマッサージしろというので、

うつぶせの先輩にまたがって、マッサージなんかもしてました

周りには「ここは何屋だ!?てか、おまいらの関係は何なんだ!?」

と、言われたりで

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
寒い季節になって人肌恋しくてイケメン先輩と添い寝しちゃったw

私が営業職として入社した会社は、

本社の近くに寮があり、

低層階が女の子で、上層が男の子

部屋は3LDKや2LDKを、

2~3人でシェアして生活してました

私が配属された係には、1つ年上の寮生の

先輩がいたんですけど、頼りになる先輩で、

メールで励ましてもらったり、飲みに誘ってもらったりで、

本当に憧れの先輩でした

大体は、休みの前の日に「ビール」と、一言のメールが来るので、

おつまみを作り、非常階段をこっそりと上って、

先輩の部屋に行くという感じでした

その日も、先輩の部屋でいつものように飲んでました

3人ぐらいで飲んでて、仕事の愚痴を聞いてもらったり、

別れた彼氏の話をしたり先輩がマッサージしろというので、

うつぶせの先輩にまたがって、マッサージなんかもしてました

周りには「ここは何屋だ!?てか、おまいらの関係は何なんだ!?」

と、言われたりで

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る