uploaded

弟が「自分は同性愛者だ」とカミングアウト。弟を溺愛していた母は壊れてしまった・・・。

うち、母親が錯乱して宗教ハマって家族オワタ。
10年前、弟が同性愛者だとカミングアウトして、弟を溺愛してた母が壊れた。
その場では「そうなの。大変だけど頑張りなさい」みたいな感じだったし、母親が奔放で、
父がいないけど「パパ」はたくさんいる、みたいな状況だったから、そんなことで動揺するとは
思ってもなかったんだけど、知らない所でいろんな人に相談しまくり、最終的には宗教ハマってた。
宗教っていうより、セミナー?みたいな、公民館で10人ぐらいで聖書読んだりゴスペル歌ったり
するような会だったんだけど、貯金とかも全部そこにつぎこみ、高い像を買ったり、私の結婚資金用で
子どもの頃から貯めてくれてたのまでお布施しようとした。あと「結婚なんて汚らわしい」とか言いだした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
弟が「自分は同性愛者だ」とカミングアウト。弟を溺愛していた母は壊れてしまった・・・。

うち、母親が錯乱して宗教ハマって家族オワタ。
10年前、弟が同性愛者だとカミングアウトして、弟を溺愛してた母が壊れた。
その場では「そうなの。大変だけど頑張りなさい」みたいな感じだったし、母親が奔放で、
父がいないけど「パパ」はたくさんいる、みたいな状況だったから、そんなことで動揺するとは
思ってもなかったんだけど、知らない所でいろんな人に相談しまくり、最終的には宗教ハマってた。
宗教っていうより、セミナー?みたいな、公民館で10人ぐらいで聖書読んだりゴスペル歌ったり
するような会だったんだけど、貯金とかも全部そこにつぎこみ、高い像を買ったり、私の結婚資金用で
子どもの頃から貯めてくれてたのまでお布施しようとした。あと「結婚なんて汚らわしい」とか言いだした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る