uploaded

【黒歴史】子供の頃、姉とかくれんぼしてたら父親のエロ本を大量に見つけてしまった結果・・・・

幼稚園時代の話ですが書かせてもらいます。

僕には2才上の姉がいるのですが、とても仲良く、

遊ぶのはもちろん、風呂も寝るのも一緒でした。

ある日、両親が揃って外出して留守をしていたとき、

二人で家の中でかくれんぼしていました。

ぼくが鬼で姉は父親の洋服タンスに隠れたのですが、

その中から大量のエロ本を発見しました。

両親は僕らに洋服タンスは決して触ってはいけない

と言っていたのですが、それはそんなものを

大量に隠していたからだったのです。

エロ漫画を中心にSMのグラビアも多数ありました。

幼かった僕らは最初何だかわからずに眺めていましたが、

次第に何か変な気持ちになってきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【黒歴史】子供の頃、姉とかくれんぼしてたら父親のエロ本を大量に見つけてしまった結果・・・・

幼稚園時代の話ですが書かせてもらいます。

僕には2才上の姉がいるのですが、とても仲良く、

遊ぶのはもちろん、風呂も寝るのも一緒でした。

ある日、両親が揃って外出して留守をしていたとき、

二人で家の中でかくれんぼしていました。

ぼくが鬼で姉は父親の洋服タンスに隠れたのですが、

その中から大量のエロ本を発見しました。

両親は僕らに洋服タンスは決して触ってはいけない

と言っていたのですが、それはそんなものを

大量に隠していたからだったのです。

エロ漫画を中心にSMのグラビアも多数ありました。

幼かった僕らは最初何だかわからずに眺めていましたが、

次第に何か変な気持ちになってきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る