uploaded

【修羅場】893『お前の旦那借金まみれだぞ?今すぐ離婚した方がいい』私「離婚します!」 → その後、元旦那に会うたび指が減っているんだが・・・

元旦那の指が10本から7本に減ってたこと。
今日誕生日だから自分の人生振り返って思い出した。
893って怖いよねー。

18ででき婚して3年後に離婚した。
進学高に通って自分で言うのもなんだが超真面目だった。
17で出来た初めての彼氏が元旦那。
20歳上だった。バイト先の社員だった。
行為のやり方も知らなかった。避妊具の存在も知らなかった。
でも新しい世界を教えてくれる元旦那にベタ惚れ。
と、同時に何でも言うこと信じて、すぐ妊娠。
担任にも親にも泣かれるは呆れられるは大変だった。
すぐ結婚して子供を産むまでは順調だったけど、産まれてから元旦那はリストラに。
職を転々としたが定職にはなかなかつけず。
生活費はないのに趣味の車をいじるお金はなぜかあった。
実家に子供を預けて朝から夜中までパート働きを初めて1年経った頃、
朝の6時に帰宅したら、いかにも893なスーツをきたお兄さんが家の前でしゃがんでた。
衝撃的すぎて足がガクガクした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】893『お前の旦那借金まみれだぞ?今すぐ離婚した方がいい』私「離婚します!」 → その後、元旦那に会うたび指が減っているんだが・・・

元旦那の指が10本から7本に減ってたこと。
今日誕生日だから自分の人生振り返って思い出した。
893って怖いよねー。

18ででき婚して3年後に離婚した。
進学高に通って自分で言うのもなんだが超真面目だった。
17で出来た初めての彼氏が元旦那。
20歳上だった。バイト先の社員だった。
行為のやり方も知らなかった。避妊具の存在も知らなかった。
でも新しい世界を教えてくれる元旦那にベタ惚れ。
と、同時に何でも言うこと信じて、すぐ妊娠。
担任にも親にも泣かれるは呆れられるは大変だった。
すぐ結婚して子供を産むまでは順調だったけど、産まれてから元旦那はリストラに。
職を転々としたが定職にはなかなかつけず。
生活費はないのに趣味の車をいじるお金はなぜかあった。
実家に子供を預けて朝から夜中までパート働きを初めて1年経った頃、
朝の6時に帰宅したら、いかにも893なスーツをきたお兄さんが家の前でしゃがんでた。
衝撃的すぎて足がガクガクした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る