uploaded

幼馴染のM美

は男にしては性欲に乏しいと思う。
性欲に乏しいとはいえ、
全くない訳ではない。
最低週1くらいは処理している。
生理現象ではあるからな。

正直、女とするより、一人でする方が
好きかもしれん。
そりゃオメエ本当のS○Xを知らないから
だよ、っていうヤツもいるだろう。
童○帰れ!っていうヤツも
いるかもしれない。

数人の女と付き合ったことはあるし
過去には何人かの女と
同棲状態だったこともある。
ただ、その女たちとのS○Xは
そんなにない。

俺はプラトニックな男なのだろうか。
あまり深く考えたことは無いが。
女は普通に好きだぞ?w
ただ、スタイルとか、顔とかにあまり
興味が無い。
でけえオッ○イで萌えることもあまりないし
コギャルのおパンツが見えても、あまり
どうってことない。
やっぱ女は『はぁと』。

俺自身はごく普通の男で、全然モテる方では
ないし、面白くないし、友達も
多いほうではない。

俺には3つ違いの妹がいる。
両親は俺が4歳の頃に離婚していて、
俺は親父の顔をよく覚えてない。
母親と妹と3人でずっとアパートに
暮らしていた。
今は1人暮らし。

そんな俺が高校生だった頃
アパートには母親の彼氏(?)と4人で
暮らしていた。
母親とその彼氏は一緒に自営していたため、
ほとんど家にいることは無く
ほとんど妹との2人暮らし状態だった。
炊事洗濯も妹と分担してやってた。

お湯が冷めてしまうともったいない
っつうようなことで
昔からお風呂は妹と一緒に入ってた。
高校生当時もそうだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
幼馴染のM美

は男にしては性欲に乏しいと思う。
性欲に乏しいとはいえ、
全くない訳ではない。
最低週1くらいは処理している。
生理現象ではあるからな。

正直、女とするより、一人でする方が
好きかもしれん。
そりゃオメエ本当のS○Xを知らないから
だよ、っていうヤツもいるだろう。
童○帰れ!っていうヤツも
いるかもしれない。

数人の女と付き合ったことはあるし
過去には何人かの女と
同棲状態だったこともある。
ただ、その女たちとのS○Xは
そんなにない。

俺はプラトニックな男なのだろうか。
あまり深く考えたことは無いが。
女は普通に好きだぞ?w
ただ、スタイルとか、顔とかにあまり
興味が無い。
でけえオッ○イで萌えることもあまりないし
コギャルのおパンツが見えても、あまり
どうってことない。
やっぱ女は『はぁと』。

俺自身はごく普通の男で、全然モテる方では
ないし、面白くないし、友達も
多いほうではない。

俺には3つ違いの妹がいる。
両親は俺が4歳の頃に離婚していて、
俺は親父の顔をよく覚えてない。
母親と妹と3人でずっとアパートに
暮らしていた。
今は1人暮らし。

そんな俺が高校生だった頃
アパートには母親の彼氏(?)と4人で
暮らしていた。
母親とその彼氏は一緒に自営していたため、
ほとんど家にいることは無く
ほとんど妹との2人暮らし状態だった。
炊事洗濯も妹と分担してやってた。

お湯が冷めてしまうともったいない
っつうようなことで
昔からお風呂は妹と一緒に入ってた。
高校生当時もそうだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る