uploaded

【オカルト】同級生ママさんを家にあげた後、別のママさんから『あの人帰った後、家に変なシールが貼られてない?』と、言われた。私「まさかな~」 → 身の毛がよだつ結果に・・・

「家を建てることを考えてる」
ってよく言ってて、
「家族構成の似てる家の色んな間取りとか
研究したいから」というので、何度かしか
話したことのない子の同級生ママさんを
家に上げてしまった。

後日そのことを聞いた別の同級生ママさん
から、「あの人帰った後、家に変なシールが
貼られてない?」と言われて、
驚いてしまった。
「まさかな」と思ったけど、
ちょっと探してみたら、寝室のベットの陰に
地図記号みたいなマークの書いてある紙のシール
が貼ってあった。
寝室をチラッと見せて入れた覚えは
あったけど、いつのまに、って感じだった。

そのシールのことを、その教えてくれた
ママさんに相談したら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【オカルト】同級生ママさんを家にあげた後、別のママさんから『あの人帰った後、家に変なシールが貼られてない?』と、言われた。私「まさかな~」 → 身の毛がよだつ結果に・・・

「家を建てることを考えてる」
ってよく言ってて、
「家族構成の似てる家の色んな間取りとか
研究したいから」というので、何度かしか
話したことのない子の同級生ママさんを
家に上げてしまった。

後日そのことを聞いた別の同級生ママさん
から、「あの人帰った後、家に変なシールが
貼られてない?」と言われて、
驚いてしまった。
「まさかな」と思ったけど、
ちょっと探してみたら、寝室のベットの陰に
地図記号みたいなマークの書いてある紙のシール
が貼ってあった。
寝室をチラッと見せて入れた覚えは
あったけど、いつのまに、って感じだった。

そのシールのことを、その教えてくれた
ママさんに相談したら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る