uploaded

「もう…我慢の限界」木下優樹菜さんが完全に限界を超え…行動に出ました。

ユッキーナこと木下優樹菜(27)さん。

フジモンこと藤原敏史さんと結婚し、

仲睦まじいおしどり夫婦として多くの方から

憧れの夫婦として賞賛を受けていますよね。

先日、第二児となる「茉叶菜」ちゃんを出産。

今では4人家族として、幸せいっぱいな生活を度々

InstagramなどのSNSに投稿しています。

多くの方から「最高の家族」なんて称される藤原&木下夫婦。

そんな木下さんがイライラを募らせていることを

Instagramでほのめかしています。

それは、投稿した写真に付けられたコメントに対してでした。

多くの写真や家庭状況をSNSに投稿するためか、

彼女の投稿する写真に、育児に関する”おせっかい”な

アドバイスが度々見受けられます。

そのコメントの数々に、木下さんは我慢の限界を越え、

”ある行動”をしたのでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「もう…我慢の限界」木下優樹菜さんが完全に限界を超え…行動に出ました。

ユッキーナこと木下優樹菜(27)さん。

フジモンこと藤原敏史さんと結婚し、

仲睦まじいおしどり夫婦として多くの方から

憧れの夫婦として賞賛を受けていますよね。

先日、第二児となる「茉叶菜」ちゃんを出産。

今では4人家族として、幸せいっぱいな生活を度々

InstagramなどのSNSに投稿しています。

多くの方から「最高の家族」なんて称される藤原&木下夫婦。

そんな木下さんがイライラを募らせていることを

Instagramでほのめかしています。

それは、投稿した写真に付けられたコメントに対してでした。

多くの写真や家庭状況をSNSに投稿するためか、

彼女の投稿する写真に、育児に関する”おせっかい”な

アドバイスが度々見受けられます。

そのコメントの数々に、木下さんは我慢の限界を越え、

”ある行動”をしたのでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る