uploaded

これから私が今している不倫について書きたいと思います

これから私が今している不倫について書きたいと思います
 
私は妻と子供が1人いる29歳で、
彼女は同じ29歳で子供は2人です。
私は結婚して4年目になりました。
彼女は結婚9年目だそうです。
 
出会いは1年前に私が働いている会社に
彼女が派遣社員として入ってきた事でした。
席も近く年が同じという事もあって、
すぐに仲良くなりました。
 
休み時間に一緒にお茶を飲んだり、
たまに昼飯を食いに行ったりと
普通の友達といった感じでした。
 
ですが、3、4ヶ月ほど前の事です。
彼女は急に一週間ほど会社を休みました。
「子供が病気になった」と
言っていたそうですが、
この頃の子供にはよくある事なので
あまり気にも止めていませんでした。
 
そして彼女が出社してきた日の昼間、
お茶室にコーヒーを入れに行くと彼女が
お茶室のシンクを掃除していました。
 
「子供、大変だったね?」
 
「え?・・・ええ」
 
何か奥歯に物が挟まったような感じです。
 
私は不思議に思って
 
「何の病気?おたふく?水疱瘡?」
 
「え?・・・うん、おたふく」
 
何か上の空で話をしている感じでした。
 
「・・・何かあったの?」
 
「・・・・・・」
 
彼女は何も言わず黙って行ってしまいました。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
これから私が今している不倫について書きたいと思います
これから私が今している不倫について書きたいと思います
 
私は妻と子供が1人いる29歳で、
彼女は同じ29歳で子供は2人です。
私は結婚して4年目になりました。
彼女は結婚9年目だそうです。
 
出会いは1年前に私が働いている会社に
彼女が派遣社員として入ってきた事でした。
席も近く年が同じという事もあって、
すぐに仲良くなりました。
 
休み時間に一緒にお茶を飲んだり、
たまに昼飯を食いに行ったりと
普通の友達といった感じでした。
 
ですが、3、4ヶ月ほど前の事です。
彼女は急に一週間ほど会社を休みました。
「子供が病気になった」と
言っていたそうですが、
この頃の子供にはよくある事なので
あまり気にも止めていませんでした。
 
そして彼女が出社してきた日の昼間、
お茶室にコーヒーを入れに行くと彼女が
お茶室のシンクを掃除していました。
 
「子供、大変だったね?」
 
「え?・・・ええ」
 
何か奥歯に物が挟まったような感じです。
 
私は不思議に思って
 
「何の病気?おたふく?水疱瘡?」
 
「え?・・・うん、おたふく」
 
何か上の空で話をしている感じでした。
 
「・・・何かあったの?」
 
「・・・・・・」
 
彼女は何も言わず黙って行ってしまいました。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る