uploaded

【昼顔妻】妻がパートしているスーパーに行ったら、何やら店長と怪しげな雰囲気→こっそり裏に回ってみたら・・・・

ゴールデンウイークの最終日、

近くのパチ屋であっという間に

大一枚スッてしまったオレ。

負けて熱くなり、もはや平常心を

失くしていたのだろう、止めときゃいいのに

自宅近くのスーパーでパート勤めをしている妻に

軍資金を都合してもらおうと考えた。

妻が勤めるスーパーは駅前の商店街を抜けた所にある

県内に十店舗ほどあるチェーン店のひとつで

長男が高校生になり何かと出費が増えるということもあって、

家計の足しにと一年前から勤め出したのだ。

正面の駐輪場越しに店内を見渡すが、

休憩にでも入っているのか妻の姿は見えない。

恐る恐る店内に入り、青果から精肉、鮮魚から惣菜へと

順番に通路を探すのだがどうにも見当たらない。

もし休憩に入っているのなら出て来るまで

待たなければならないと思った矢先、ちょうど出口近くの

サービスカウンターで中年の男と一緒に接客を

している妻を見つけることが出来た。

丸顔の童顔、柔らかなウエーブのかかった肩までの髪を

ダークブラウンにカラーしている

今年ちょうど四十歳になる妻、美緒。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【昼顔妻】妻がパートしているスーパーに行ったら、何やら店長と怪しげな雰囲気→こっそり裏に回ってみたら・・・・

ゴールデンウイークの最終日、

近くのパチ屋であっという間に

大一枚スッてしまったオレ。

負けて熱くなり、もはや平常心を

失くしていたのだろう、止めときゃいいのに

自宅近くのスーパーでパート勤めをしている妻に

軍資金を都合してもらおうと考えた。

妻が勤めるスーパーは駅前の商店街を抜けた所にある

県内に十店舗ほどあるチェーン店のひとつで

長男が高校生になり何かと出費が増えるということもあって、

家計の足しにと一年前から勤め出したのだ。

正面の駐輪場越しに店内を見渡すが、

休憩にでも入っているのか妻の姿は見えない。

恐る恐る店内に入り、青果から精肉、鮮魚から惣菜へと

順番に通路を探すのだがどうにも見当たらない。

もし休憩に入っているのなら出て来るまで

待たなければならないと思った矢先、ちょうど出口近くの

サービスカウンターで中年の男と一緒に接客を

している妻を見つけることが出来た。

丸顔の童顔、柔らかなウエーブのかかった肩までの髪を

ダークブラウンにカラーしている

今年ちょうど四十歳になる妻、美緒。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る