uploaded

鮮血に赤く染まる白いナ○キン→変態だ!通報→現場検証中に彼氏登場→結果www

氏が痔で私のナプキンを勝手に使ってて、
使用済みのは自分でばれないように
処理してて、しばらく気がつかなかった
でも、ストック減るのはやいなー
おかしいなーとか思ってたら
ある日、気が抜けたのか、使用済みのブツを
普通に捨ててあった。
私は時期じゃなかったので、変態が
部屋に進入してイタズラしたんだと思って、
110番して警察を呼んでしまった。

警察が来るまでの間に彼氏に電話して、
泥棒にはいられたーと言って来て貰った。

警察が来て、自分のじゃないブツが
すてられてて、しかも鮮血がついてるので
変態の仕業です!と訴えてたら、彼氏登場。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
鮮血に赤く染まる白いナ○キン→変態だ!通報→現場検証中に彼氏登場→結果www

氏が痔で私のナプキンを勝手に使ってて、
使用済みのは自分でばれないように
処理してて、しばらく気がつかなかった
でも、ストック減るのはやいなー
おかしいなーとか思ってたら
ある日、気が抜けたのか、使用済みのブツを
普通に捨ててあった。
私は時期じゃなかったので、変態が
部屋に進入してイタズラしたんだと思って、
110番して警察を呼んでしまった。

警察が来るまでの間に彼氏に電話して、
泥棒にはいられたーと言って来て貰った。

警察が来て、自分のじゃないブツが
すてられてて、しかも鮮血がついてるので
変態の仕業です!と訴えてたら、彼氏登場。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る