uploaded

俺「先生の事が好きです!」先生「もう少し大きくなってから。今は考え直して」俺「」→4年後、もう一度告白した結果…

高校の頃、俺は野球部をしていた。 
その日は雨が降り、そんな中でもひたすらに腕立て伏せなどの筋トレを廊下でやっていた。 
早々と他に部員は帰って行ったが、当時の俺は超熱血漢だったので、ひたすらに筋トレを行う。 
そうこうするうちに、カバンに折り畳み傘を忘れた事を思い出した。 
これはまずいな・・・と思ったが、田舎なのでコンビニも周囲に無い。

濡れて帰ろうと思ってると、担任の新任教師(女性)が現れ、
「あ、○○君、こんな時間まで頑張ってたんだ?外雨すごいよ、傘あるの?」
と聞いてきた。無いと答えると、傘を貸してくれた。
「○○君、頑張りやだね。先生も応援してるからね」
と、優しい言葉をかけてくれた。
先生は身長は低いし、見た目は俺達と同い年くらいに見られる童顔で、男子からは人気があった。
ダメと解ってはいたものの、当時の俺はその先生の優しさで一発で恋に落ちてしまったわけで・・・

キョドりながらも傘を受け取り、そのまま必死に家に帰った。
翌日、傘を返そうと学校へ来るが、担任の先生が発熱のため、欠席。
傘立てに傘を立てといて、後で返そうと思ってたのだが、その日はなんと夕立。天気予報頼りになんねーな、でも今日も先生の傘があるし、使わせてもらおうと考えていたのだが
放課後、傘立てを見ると傘が無い。
頭の中が真っ白になったが、クラスメートに聞き込みしてみると
「ああ、○○(茶髪のチャラチャラしたヤンキー)が持って行ったかな?」
との返答。水玉の女の子みたいな柄の傘なので、不思議に思ったとのこと。

俺はその日はそのまま濡れて帰り、翌日にそのヤンキーを問い詰めた。
「傘どうした?あれ俺の傘なんだけど」
こいつのせいで濡れて帰る羽目になったので、すでにキレ気味で聞いてみたが
「ああ?あの傘?風吹いて傘の骨が折れたからゴミ捨て場になげといたwww」
との返答。
「あんな女みてーな傘使ってんじゃねーよ、気持ち悪いな」
とまで悪びれずに言ってのけた。
「お前・・・ふざけてんのか?」・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺「先生の事が好きです!」先生「もう少し大きくなってから。今は考え直して」俺「」→4年後、もう一度告白した結果…

高校の頃、俺は野球部をしていた。 
その日は雨が降り、そんな中でもひたすらに腕立て伏せなどの筋トレを廊下でやっていた。 
早々と他に部員は帰って行ったが、当時の俺は超熱血漢だったので、ひたすらに筋トレを行う。 
そうこうするうちに、カバンに折り畳み傘を忘れた事を思い出した。 
これはまずいな・・・と思ったが、田舎なのでコンビニも周囲に無い。

濡れて帰ろうと思ってると、担任の新任教師(女性)が現れ、
「あ、○○君、こんな時間まで頑張ってたんだ?外雨すごいよ、傘あるの?」
と聞いてきた。無いと答えると、傘を貸してくれた。
「○○君、頑張りやだね。先生も応援してるからね」
と、優しい言葉をかけてくれた。
先生は身長は低いし、見た目は俺達と同い年くらいに見られる童顔で、男子からは人気があった。
ダメと解ってはいたものの、当時の俺はその先生の優しさで一発で恋に落ちてしまったわけで・・・

キョドりながらも傘を受け取り、そのまま必死に家に帰った。
翌日、傘を返そうと学校へ来るが、担任の先生が発熱のため、欠席。
傘立てに傘を立てといて、後で返そうと思ってたのだが、その日はなんと夕立。天気予報頼りになんねーな、でも今日も先生の傘があるし、使わせてもらおうと考えていたのだが
放課後、傘立てを見ると傘が無い。
頭の中が真っ白になったが、クラスメートに聞き込みしてみると
「ああ、○○(茶髪のチャラチャラしたヤンキー)が持って行ったかな?」
との返答。水玉の女の子みたいな柄の傘なので、不思議に思ったとのこと。

俺はその日はそのまま濡れて帰り、翌日にそのヤンキーを問い詰めた。
「傘どうした?あれ俺の傘なんだけど」
こいつのせいで濡れて帰る羽目になったので、すでにキレ気味で聞いてみたが
「ああ?あの傘?風吹いて傘の骨が折れたからゴミ捨て場になげといたwww」
との返答。
「あんな女みてーな傘使ってんじゃねーよ、気持ち悪いな」
とまで悪びれずに言ってのけた。
「お前・・・ふざけてんのか?」・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る