uploaded

上のバカ女が騒いでいた。俺『警察ですか?上の階から女性の悲鳴と複数の男の怒鳴り声が聞こえます』→警察「すぐ行きます」→結果wwww

の住んでいるアパートに去年の春ぐらいに
上の部屋(1DK)に多分大学生だろう?
女が入居してきた。

最初は上からの騒音も無かったのだが、
5月ぐらいからだんだんうるさくなってきた

階段の上り下りでありえんぐらいカンカンと
響くハイヒールの音、
部屋からドンドンと響く足音、
友人達と飲んでるのか、遅い時間まで
大きい声で騒ぐ、ある日は真夜中に男の声で
「ウオーッ、誕生日おめでとうー!」
ってベランダから叫びやがった。

俺は仕事が交代勤務でその時は
起きてたんだが、さすがにブチ切れたんで
即効部屋に突撃、
中にいた5人の男女に注意した。

午前中には管理会社にも報告しといた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
上のバカ女が騒いでいた。俺『警察ですか?上の階から女性の悲鳴と複数の男の怒鳴り声が聞こえます』→警察「すぐ行きます」→結果wwww

の住んでいるアパートに去年の春ぐらいに
上の部屋(1DK)に多分大学生だろう?
女が入居してきた。

最初は上からの騒音も無かったのだが、
5月ぐらいからだんだんうるさくなってきた

階段の上り下りでありえんぐらいカンカンと
響くハイヒールの音、
部屋からドンドンと響く足音、
友人達と飲んでるのか、遅い時間まで
大きい声で騒ぐ、ある日は真夜中に男の声で
「ウオーッ、誕生日おめでとうー!」
ってベランダから叫びやがった。

俺は仕事が交代勤務でその時は
起きてたんだが、さすがにブチ切れたんで
即効部屋に突撃、
中にいた5人の男女に注意した。

午前中には管理会社にも報告しといた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る