uploaded

新婦友人が、ボイスレコーダー片手に スピーチ開始。 『この日を楽しみにしてました! スイッチオン!』 →とんでもない会話が会場に 流れた結果…

10年経ってるし時効だろうと投下。

当時、働いてた会社にA子という美人だけど
仕事は全くしない社員が居た。
性格も自己中で高飛車だったので
部署内でも男女問わず嫌われてた。

そのA子が結婚する事になったという
相手は他部署の営業マン。

はっきり言って結婚式に出席したく
なかったが、上司が出席するというので
仕方なく同じ部署の社員は強制参加。

A子の性格を現す様にA子側の列席者は
両親を除けば会社関係者とただひとり
学生時代からの友人だというB子のみ。

B子は、A子とは対照的に地味な感じの
女性でA子にも友達居たのかという
感じだった。

結婚式自体は、退屈にセオリー通りに進行。
ブーケトスで誰も欲しがらず、床に落ちた
ブーケをB子が拾ったりしてたくらい。

とりあえず一通りの催しが終わって、
司会者が
「A子さんの親友のB子さんの
スピーチです」
と紹介。

此処から不幸の式に発展。

B子はA子とは本当に対照的に
地味な感じの子。

疎らな拍手の中、B子のスピーチが始った。

「A子とは高校時代からの友達です。
私は高校生の頃から
今日のこの日を楽しみにしてました」

「私はA子の奴隷として今まで
生きてきました」

「私は5万円で売られました。
逆らうと容赦なくなぐられてけられて、
写真をばらまくぞと脅されました」

「A子の金蔓としての関係は
大学生になるまで続きました。
A子もしてました」

会場は水を打ったようにシーン。

高砂のA子呆然。

会場の人がB子にスピーチを止めるように
声を掛けるもB子止まらず。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
新婦友人が、ボイスレコーダー片手に スピーチ開始。 『この日を楽しみにしてました! スイッチオン!』 →とんでもない会話が会場に 流れた結果…

10年経ってるし時効だろうと投下。

当時、働いてた会社にA子という美人だけど
仕事は全くしない社員が居た。
性格も自己中で高飛車だったので
部署内でも男女問わず嫌われてた。

そのA子が結婚する事になったという
相手は他部署の営業マン。

はっきり言って結婚式に出席したく
なかったが、上司が出席するというので
仕方なく同じ部署の社員は強制参加。

A子の性格を現す様にA子側の列席者は
両親を除けば会社関係者とただひとり
学生時代からの友人だというB子のみ。

B子は、A子とは対照的に地味な感じの
女性でA子にも友達居たのかという
感じだった。

結婚式自体は、退屈にセオリー通りに進行。
ブーケトスで誰も欲しがらず、床に落ちた
ブーケをB子が拾ったりしてたくらい。

とりあえず一通りの催しが終わって、
司会者が
「A子さんの親友のB子さんの
スピーチです」
と紹介。

此処から不幸の式に発展。

B子はA子とは本当に対照的に
地味な感じの子。

疎らな拍手の中、B子のスピーチが始った。

「A子とは高校時代からの友達です。
私は高校生の頃から
今日のこの日を楽しみにしてました」

「私はA子の奴隷として今まで
生きてきました」

「私は5万円で売られました。
逆らうと容赦なくなぐられてけられて、
写真をばらまくぞと脅されました」

「A子の金蔓としての関係は
大学生になるまで続きました。
A子もしてました」

会場は水を打ったようにシーン。

高砂のA子呆然。

会場の人がB子にスピーチを止めるように
声を掛けるもB子止まらず。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る