uploaded

【驚愕】女4人、俺1人の部屋でセックスしたらwwwwwwwwwwwwwww

201310141118100a8

俺・イケメン

女A・ブス
女B・ブス
女C・美人
女D・普通←こいつはあんまり関係
 
 
女Aとアプリで知り合ってそいつの家に遊びに行くことになったんだが、この時点で女Aは写メマジックでかなり可愛く写ってた
 
 
んで、待ち合わせ場所でその女Aと出会ったんだが、ゴリラが目の前にいるわけよ
その時点でシカトして帰ろうと思ったんだけど、女Aが気づいて俺に近寄って来たわけ
 
 
女Aの家に行くことになったんだが、どうやらそこは女Aと女Bが一緒に住んでるらしく、女Cと女Dは遊びに来てたらしい
部屋に入ると女が更に三人もいたから焦るよね
 
 
まあ五分くらい経って女Dが帰宅して、その部屋には俺とゴリラ二匹と美人の二人と二匹、計4体の生物がいたわけよ
映画見たり酒飲んだりしてたんだが、女Aがやたら俺に甘えて来たり触ってきたりして、俺はそれを回避するのに必死だった
 
 
んで、夜も遅いし寝るかってことになって
俺は適当に横になると女Aが俺の横で寝始めるわけ
トイレ行くとか色々言い訳つけて、女C美人が寝るベッドに無事着陸
 
 
女Aゴリラは不機嫌そうにこっちを見てたんだが、ずっと無視してたらまた俺の横にきてキスしてきようとするわけwwwwwwww
寝たふりしてたら、女Aゴリラは檻に戻ってひと段落
 
 
そして寝ようと思って女C人間美人のほうを見たらこっちに寄ってきたわけ
この時期は寒いから同じ掛け布団を女C人間美人と共用してた
 
 
女C人間美人に顔近づけたらチュウしてきやんがんのwwww
俺はベロというベロを女C人間美人の口の中にいれレロレロして乳○なりお尻なり万個なり布団の中でいじりまくったのよ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】女4人、俺1人の部屋でセックスしたらwwwwwwwwwwwwwww

201310141118100a8

俺・イケメン

女A・ブス
女B・ブス
女C・美人
女D・普通←こいつはあんまり関係
 
 
女Aとアプリで知り合ってそいつの家に遊びに行くことになったんだが、この時点で女Aは写メマジックでかなり可愛く写ってた
 
 
んで、待ち合わせ場所でその女Aと出会ったんだが、ゴリラが目の前にいるわけよ
その時点でシカトして帰ろうと思ったんだけど、女Aが気づいて俺に近寄って来たわけ
 
 
女Aの家に行くことになったんだが、どうやらそこは女Aと女Bが一緒に住んでるらしく、女Cと女Dは遊びに来てたらしい
部屋に入ると女が更に三人もいたから焦るよね
 
 
まあ五分くらい経って女Dが帰宅して、その部屋には俺とゴリラ二匹と美人の二人と二匹、計4体の生物がいたわけよ
映画見たり酒飲んだりしてたんだが、女Aがやたら俺に甘えて来たり触ってきたりして、俺はそれを回避するのに必死だった
 
 
んで、夜も遅いし寝るかってことになって
俺は適当に横になると女Aが俺の横で寝始めるわけ
トイレ行くとか色々言い訳つけて、女C美人が寝るベッドに無事着陸
 
 
女Aゴリラは不機嫌そうにこっちを見てたんだが、ずっと無視してたらまた俺の横にきてキスしてきようとするわけwwwwwwww
寝たふりしてたら、女Aゴリラは檻に戻ってひと段落
 
 
そして寝ようと思って女C人間美人のほうを見たらこっちに寄ってきたわけ
この時期は寒いから同じ掛け布団を女C人間美人と共用してた
 
 
女C人間美人に顔近づけたらチュウしてきやんがんのwwww
俺はベロというベロを女C人間美人の口の中にいれレロレロして乳○なりお尻なり万個なり布団の中でいじりまくったのよ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る