uploaded

ニート息子『おい!下着盗んでこい!子供のヤツな!』母『…わかりました』→そして母親が逮捕!!すると…息子『こいつが勝手にやった!俺は悪くない!』と…

、うちの近所で下着が次々盗まれる
事件が起きた。
盗まれたのは3歳から中学生くらいの
女の子のものばかり。
変質者の仕業だ!と近所の人全員大騒ぎに。

ちょうど子供への性犯罪がテレビを
にぎわせていた時期だったので、
近所の柔道愛好会の人中心に、
地域で自警団もどきを設立。
男性は毎晩交代でパトロールに回り、
女性は朝夕近所の子供達に
声掛け運動をした。
その甲斐あってかすぐに犯人は捕まった。

その犯人だが、それが何と・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ニート息子『おい!下着盗んでこい!子供のヤツな!』母『…わかりました』→そして母親が逮捕!!すると…息子『こいつが勝手にやった!俺は悪くない!』と…

、うちの近所で下着が次々盗まれる
事件が起きた。
盗まれたのは3歳から中学生くらいの
女の子のものばかり。
変質者の仕業だ!と近所の人全員大騒ぎに。

ちょうど子供への性犯罪がテレビを
にぎわせていた時期だったので、
近所の柔道愛好会の人中心に、
地域で自警団もどきを設立。
男性は毎晩交代でパトロールに回り、
女性は朝夕近所の子供達に
声掛け運動をした。
その甲斐あってかすぐに犯人は捕まった。

その犯人だが、それが何と・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る