uploaded

警察『犯人も物好きだね。あんたみたいなブサイク狙うなんてww』私は変質者に襲われ、カナヅチで殴られた!しかし、警察の対応は最悪!→まさかの人物がやってきて…

、中学一年生のとき、
変質者に遭ったんです。
カナヅチかなにかで腕を殴られ、
ショックで声もでませんでした。

直後、我が家で取調べがありました。
警察官はとても態度が悪かった。
私がぼーっとしてただの、あんな暗い道を
帰るのが悪いだの、果ては
「しかし(犯人も)物好きだね」
とにやにやして、遠回りに私がブサイク
であることまでバカにしたのです。

ド田舎です。
警察官やお役人、先生が、なんかとても偉い
ことになってる土地。
私はうつむいてじっと耐えました。

母は連絡がとれず
(帰路で運転中。ケータイなんて
なかった時代です)、
父親のいない私に同席しているのは、
祖母だけ。

祖母は封建的で、基本的に
「偉い人には逆らうな」な人です。
げっそりして、ただ時間が過ぎるのを
待ちました。

「おばあちゃんはアテになんない」
幼心に思いました。
途中で電話など掛けにいってしまう
始末です。
警察官たちはやる気なさそうに
私の話を聞き、お茶菓子をバリバリ食い、
横目で大相撲なんか見ながら、
なんだかんだで結構な長居をしていました。

「早く終わらないかなあ」と思っていると、
ドアのベルが。
おかしいな、母親なら呼び鈴など
鳴らさないし・・・。と思っていると、
見知らぬ初老の男性が、
真っ青になって入ってきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
警察『犯人も物好きだね。あんたみたいなブサイク狙うなんてww』私は変質者に襲われ、カナヅチで殴られた!しかし、警察の対応は最悪!→まさかの人物がやってきて…

、中学一年生のとき、
変質者に遭ったんです。
カナヅチかなにかで腕を殴られ、
ショックで声もでませんでした。

直後、我が家で取調べがありました。
警察官はとても態度が悪かった。
私がぼーっとしてただの、あんな暗い道を
帰るのが悪いだの、果ては
「しかし(犯人も)物好きだね」
とにやにやして、遠回りに私がブサイク
であることまでバカにしたのです。

ド田舎です。
警察官やお役人、先生が、なんかとても偉い
ことになってる土地。
私はうつむいてじっと耐えました。

母は連絡がとれず
(帰路で運転中。ケータイなんて
なかった時代です)、
父親のいない私に同席しているのは、
祖母だけ。

祖母は封建的で、基本的に
「偉い人には逆らうな」な人です。
げっそりして、ただ時間が過ぎるのを
待ちました。

「おばあちゃんはアテになんない」
幼心に思いました。
途中で電話など掛けにいってしまう
始末です。
警察官たちはやる気なさそうに
私の話を聞き、お茶菓子をバリバリ食い、
横目で大相撲なんか見ながら、
なんだかんだで結構な長居をしていました。

「早く終わらないかなあ」と思っていると、
ドアのベルが。
おかしいな、母親なら呼び鈴など
鳴らさないし・・・。と思っていると、
見知らぬ初老の男性が、
真っ青になって入ってきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る