uploaded

モデルだった友人がレ○プされた事がキッカケで人生が狂った!!妊娠、水.商売、ド.ラッグ…徐々に変貌していく彼女に私はなすすべもなく…

デルみたいに可愛いくて明るい子
だったけど不幸になってしまった子の話

その子と私は高校の同級生でした。
その子は身長が170センチあって、
顔は今でいうと桐谷美玲に似ていて
かなり美人でした。
美人すぎて同級生にモテるというより
大学生からよくナンパされるような子でした。

その子とはクラスは違ったけれど、
お互い目立つ集団にいたので自然に
仲良くなってきました。
学校をさぼって遊んだり、夏休みは海の家で
バイトしたり四六時中一緒にいました。

17歳の頃、2人で雑誌に載って読者モデル
を初めてた頃、その子(美玲って呼びます)
が泣きながら電話をしてきました。

男友達に騙されて5人にレ○プされたと
泣いていました。
美玲は中学からずっと同じ人と付き合って
いてナンパされようが浮気もした事がなく、
見た目は派手だったけど恋愛には
真面目でした。
私が美玲の元へすぐに行くと見た目は
いつもと変わらなかったけど、
憔悴しきった様子でした。
それから間もなくしてずっと付き合っていた
彼氏とも別れてしまいました。

そこから美玲はどんどんおかしく
なってきたのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
モデルだった友人がレ○プされた事がキッカケで人生が狂った!!妊娠、水.商売、ド.ラッグ…徐々に変貌していく彼女に私はなすすべもなく…

デルみたいに可愛いくて明るい子
だったけど不幸になってしまった子の話

その子と私は高校の同級生でした。
その子は身長が170センチあって、
顔は今でいうと桐谷美玲に似ていて
かなり美人でした。
美人すぎて同級生にモテるというより
大学生からよくナンパされるような子でした。

その子とはクラスは違ったけれど、
お互い目立つ集団にいたので自然に
仲良くなってきました。
学校をさぼって遊んだり、夏休みは海の家で
バイトしたり四六時中一緒にいました。

17歳の頃、2人で雑誌に載って読者モデル
を初めてた頃、その子(美玲って呼びます)
が泣きながら電話をしてきました。

男友達に騙されて5人にレ○プされたと
泣いていました。
美玲は中学からずっと同じ人と付き合って
いてナンパされようが浮気もした事がなく、
見た目は派手だったけど恋愛には
真面目でした。
私が美玲の元へすぐに行くと見た目は
いつもと変わらなかったけど、
憔悴しきった様子でした。
それから間もなくしてずっと付き合っていた
彼氏とも別れてしまいました。

そこから美玲はどんどんおかしく
なってきたのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る