uploaded

旦那がリストラされて仕事も探さずネトゲにハマり、私は仕事に家事をして疲れ果てていた。→浮気が発覚してサプライズ計画実行!!

images

私も働いているから生活には困らないけど、旦那はリストラされたことを愚痴りつつネトゲにはまった。
就職どころか短時間のパートさえしない。

カウンセリングに連れていこうとしたら
「人をキガイ扱いすんな」とキレる。
義両親に相談しようとすると
「俺のプライドを考えてくれ」と泣きついてくる。
しばらく仕事を休んでていいもいいけど、最低限の家事はしてほしいと頼んだが一切やらない。
ネトゲしかやらない。

働いて帰ってきて、二人ぶんの料理作って、二人ぶんの洗濯して、二人ぶんの掃除して、仕事の準備してたら深夜過ぎる。
朝は早くから朝食と昼食二人ぶん作り、掃除洗濯を済ませて出勤。
夜を求められても疲れすぎて無理。

ネトゲで女子とばかり喋っていたからそのうち浮気するだろうとふんで、買い物用のお金を渡しておいた。

すぐに浮気発覚。

浮気相手とのlineさえ消してないから、簡単に証拠とれた。

「バレ防止する必要ないってwあの女に浮気疑う余裕なんてないよwくたびれすぎw」
とネトゲの友達にほざいてた。
働いて、二人ぶんの家事をしてくたびれてるんだけどね。
旦那のヒキニートネトゲ廃人な男友達は、2ちゃんとかまとめサイトにいるような女叩きに精を出してるタイプらしく、旦那を諌めずに私をボロクソに罵っていた。

旦那が自宅に不倫相手プ(フリーター)を呼び込む日に、旦那との共通の友人と旦那従姉と自宅にお招きしました。

以前から旦那無職ネトゲ三昧の相談をしていて、
「でも彼も辛いだろうから今はそっとしてあげたい」
「昔みたいに皆で遊んだら元気になるかも」とサプライズを提案。
クラッカーとデジカメ&ビデオカメラスタンバイ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那がリストラされて仕事も探さずネトゲにハマり、私は仕事に家事をして疲れ果てていた。→浮気が発覚してサプライズ計画実行!!

images

私も働いているから生活には困らないけど、旦那はリストラされたことを愚痴りつつネトゲにはまった。
就職どころか短時間のパートさえしない。

カウンセリングに連れていこうとしたら
「人をキガイ扱いすんな」とキレる。
義両親に相談しようとすると
「俺のプライドを考えてくれ」と泣きついてくる。
しばらく仕事を休んでていいもいいけど、最低限の家事はしてほしいと頼んだが一切やらない。
ネトゲしかやらない。

働いて帰ってきて、二人ぶんの料理作って、二人ぶんの洗濯して、二人ぶんの掃除して、仕事の準備してたら深夜過ぎる。
朝は早くから朝食と昼食二人ぶん作り、掃除洗濯を済ませて出勤。
夜を求められても疲れすぎて無理。

ネトゲで女子とばかり喋っていたからそのうち浮気するだろうとふんで、買い物用のお金を渡しておいた。

すぐに浮気発覚。

浮気相手とのlineさえ消してないから、簡単に証拠とれた。

「バレ防止する必要ないってwあの女に浮気疑う余裕なんてないよwくたびれすぎw」
とネトゲの友達にほざいてた。
働いて、二人ぶんの家事をしてくたびれてるんだけどね。
旦那のヒキニートネトゲ廃人な男友達は、2ちゃんとかまとめサイトにいるような女叩きに精を出してるタイプらしく、旦那を諌めずに私をボロクソに罵っていた。

旦那が自宅に不倫相手プ(フリーター)を呼び込む日に、旦那との共通の友人と旦那従姉と自宅にお招きしました。

以前から旦那無職ネトゲ三昧の相談をしていて、
「でも彼も辛いだろうから今はそっとしてあげたい」
「昔みたいに皆で遊んだら元気になるかも」とサプライズを提案。
クラッカーとデジカメ&ビデオカメラスタンバイ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る