uploaded

あんな事があったなんて信じられない→俺が考え事してると、突然明るく話しかけてくれ・・・→結果

勤務先に綺麗な子がいます。

A子とします。
ショートの黒髪が似合っていて、

良く着て来るG短から

出る足が萌える健康系です。
A子は、いつも良くしてくれている

先輩と付き合っているのを知って驚きました。
先輩には、他に彼女がいたし、
俺をよくナンパに連れて

行ってくれたりしてたので、ショックでした。
俺は、A子の親友を紹介してもらい、

その子と交際を始めると
A子との距離がさらに縮まり

子とも一緒に遊ぶ事が増えました。
先輩は、背が高くモテ期絶頂で

女遊びをやめません。
俺は自分の彼女に注意してくれと頼まれたが、

俺もナンパとか
連れて行ってもらったりしていたので、

適当に口先だけで言うに留めて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
あんな事があったなんて信じられない→俺が考え事してると、突然明るく話しかけてくれ・・・→結果

勤務先に綺麗な子がいます。

A子とします。
ショートの黒髪が似合っていて、

良く着て来るG短から

出る足が萌える健康系です。
A子は、いつも良くしてくれている

先輩と付き合っているのを知って驚きました。
先輩には、他に彼女がいたし、
俺をよくナンパに連れて

行ってくれたりしてたので、ショックでした。
俺は、A子の親友を紹介してもらい、

その子と交際を始めると
A子との距離がさらに縮まり

子とも一緒に遊ぶ事が増えました。
先輩は、背が高くモテ期絶頂で

女遊びをやめません。
俺は自分の彼女に注意してくれと頼まれたが、

俺もナンパとか
連れて行ってもらったりしていたので、

適当に口先だけで言うに留めて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る